漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話77話のあらすじネタバレと感想

※各エピソードネタバレ一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「お父さん、私この結婚イヤです!」原題:아빠, 나 이 결혼 안 할래요

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」77話のネタバレ

皇女の成人式から1週間経ったが、ジュベリアンは多忙を理由に、父レジスと全く会話できないでいた。

もしかして避けられているのだろうかと思い悩み、疲れたジュベリアンは甘いものが食べたくなった。

すると口元にフォークに刺さったケーキが運ばれたので、それを食べ、ジュベリアンは、気遣ってくれたであろうメリルに礼を言う。

だがそれをしたのはマクスだった。

マクスも多忙で、あれからなかなか会えなかったのだが、ひと段落着いたので馬を走らせ、会いにきたそうだ。

マクスに抱きしめられ、ぬくもりを感じて幸せな気分に浸っていたが、ふとレジスに抱っこされた幼い頃を思い出し、頭痛に襲われる。

マクスが心配し、ジュベリアンの顔を覗き込むと、二人はそのままイチャイチャし出した。

そこにレジスがやってきたので、ジュベリアンは慌ててマクスを突き飛ばす。

レジスに睨まれ、マクスはジュベリアンの部屋から出ることに。

ジュベリアンとの関係を師匠が認めてくれたのではないかと言うマクスは、レジスが足を怪我していることに気づく。

だがそれを指摘すると、レジスに睨まれ、否定された。

マクスは自分の部下にパイレクス伯爵を調べさせており、成人式の日にパイレクス伯爵、皇帝、フロエン公爵、身元不明の男性との間で何かトラブルがあったこと、フロエン公爵の足から血が出ていたこと、影の部屋で起きたことなので詳細は把握できなかったことを聞いていた。

レジスはマクスを訓練場まで案内し、マクスに剣を投げ渡す。

そして、ジュベリアンの理想の男性は、父より強い男だと言い、剣を抜くのだった。

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」77話の感想

ジュベリアンは、マクスとは順調でしたが、レジスとはすれ違っていました。

レジスが娘を想う気持ちに変わりはないようですが、キルケの指輪に影響されてジュベリアンを傷つけないよう、敢えて接触を避けているようですね。

前回、ようやくジュベリアンが父の愛を知ったというのに、また親子の距離ができてしまいました。

その代わり、マクスが惜しみなく愛情を注いでいるので、ジュベリアンの心の支えになりますね。すれ違いの無くなった二人は、本当に甘い関係です。

マクスは、彼の影武者ビクターなどにパイレクス伯爵を調べさせていたので、影の部屋で何かがあったことだけは掴みました。

レジスの足のケガも前回のエピソードですね。デビンを殺すように命じられたレジスは、自身の足を刺すことで、命令に抗いました。マクスに指摘されレジスは睨んでいましたが、マクス以外にはうまく隠せていたのでしょうね。

さて、レジスは本格的にマクスにジュベリアンを任せようと考えたのか、マクスに勝負を申し込みました。今の状態では、ジュベリアンを護れるのは、キルケの指輪で暴走した自分を止められるのは、弟子であるマクスだけですものね。

次回予告は不穏でしたが、ここでは決着がつかないような気がします。この勝負どうなるのでしょうね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください