漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話78話のあらすじネタバレと感想

※各エピソードネタバレ一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマ(AndroidiOS)にて連載中の「お父さん、私この結婚イヤです!」原題:아빠, 나 이 결혼 안 할래요

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話78話のネタバレ

レジスは、キルケの指輪の精神支配は半日で解けたものの、皇帝がデビンを知ってしまったことで頭を悩ませていた。

皇帝ダリウスがあの指輪を使うのは久々だったが、レジズはそのせいでまた大切な人を殺してしまうところだった。

レジスは、今生もダリウスを自分の手で切り刻もうと決意する。

そこへ鳩のセリーがやってきて、レジスを慰めるように頬擦りする。

魔力のないダリウスが、キルケの指輪を発動させる際、捉えたデビンの魔力を奪って発動していたので、魔力を奪うための魔法使いがいなければ、指輪は使えないようだった。

ダリウスより先にデビンを見つける必要があるので、レジスは、捜索のためにセリーを飛び立たさせるのだった。

皇女の成人式後にレジスが忙しかったのは、デビンを探すためにあちこち出歩いていたからだった。

アメリアの墓にデビンが訪れた痕跡はなく、セリーも見つけ出すことができなかった。

そして現在、レジスはマクスを訓練場に連れ出し、自分より弱い男に娘の伴侶にできないと言い、マクスにその実力を示すよう対練を申し込んだ。

マクスは、ジュベリアンのためになら絶対に負けないと言い、レジスに突進したが、未熟過ぎると言われて躱されてしまう。

未熟だからまだ未成年のジュベリアンに近づいたのかと言われ、マクスは煽るようなことを言い返す。

レジスはマクスに、感情を抑えることのできない未熟者だと言うが、マクスにお父さんと呼ばれた本人が一番調整できておらず、訓練場を半壊させた。

マクスは、自身が幼い頃にレジスの弟子の立場を願ったときから、レジスがとことん突き放し、愛する者のために強くなるよう、マクスに示し続けていたことを思い出した、

マクスは、ジュベリアンのために負けるわけにはいかないと、レジスに斬りかかるが、レジスはまさに化け物のような強さだったので、剣を弾き飛ばされてしまう。

マクスにはレジスの攻撃をもろにくらう未来しかなかったが、突然やってきたジュベリアンが、お父ちゃまと叫び、レジスは驚きで止まるのだった。

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話78話の感想

レジスは早々に指輪の効果がきれていたのですね。

それでもジュベリアンを避けているように見えたのは、デビンを捜すために、余裕がなかったからでした。デビンのことが解決すれば、また元の親子関係に戻れそうですね。

ただデビンがなかなか見つからないので、レジスはいざというときのために、マクスを育てようとしたのでは。

もしレジスが指輪で暴走しても、マクスがレジス以上の力を持っていれば、ジュベリアンを護ることができます。

マクスは決して弱いわけではないのでしょうけど、レジスが人間離れしていました。マクス一人では止められないかもしれないですね。

対練とはいえ、マクスは死ぬところでしたが、彼らを追いかけて訓練場にまでやってきたジュベリアンによって、レジスの攻撃が止まりました。

次回予告を見た感じでは、レジスは、ジュベリアンから昔のように、お父ちゃまと呼ばれたことが嬉しかったようですね。

マクスは、不器用な親子劇場を観劇する気満々のようですが、レジスとジュベリアンの関係は、果たしてどうなるのでしょうか。婿はしばき倒されるそうですが、大丈夫でしょうか。

とりあえず、早くデビンが見つかると良いですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください