漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話70話のあらすじネタバレと感想

※各エピソードネタバレ一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「お父さん、私この結婚イヤです!」原題:아빠, 나 이 결혼 안 할래요

毎週日曜に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」70話のネタバレ

ベアトリーチェをエスコートしていたマクスは、ジュベリアンが自分がプレゼントした髪飾りを着けていたのを知り、思わず笑みを浮かべた。

ジュベリアンは怯え、ベアトリーチェは苛ついた。

パーティーが進行し、招待客が各々楽しんでいるなか、ベアトリーチェは、ジュベリアンが友人たちと談笑しているの見て、自分も混ざりたいと思っていた。

皇后の呼び声で我に返ると、皇后は自分たちの計画にヘセン侯爵家が必要だから、その後継者のミハイルとファーストダンスを踊るように指示される。

ベアトリーチェは、以前断った(68話)のにと困惑するが、すぐにミハイルが、優雅にダンスの申込みをしてきた。

ミハイルは、事前に皇后に直接会い、主治医経由で知った皇后の妊娠で脅しながらも、あなたの宝を守るためだと言い、ミハイルに協力するよう求めた。

皇后は、ミハイルを怪しいと思ったが、ベアトリーチェのそばに置いておいて利用しようと考えたのだった。

そして現在、皇后はベアトリーチェに、ミハイルの誘いを受けるよう促し、お腹の中の息子のためにもと思いほくそ笑んだ。

ベアトリーチェとミハイルの美男美女の組み合わせに、会場はざわつき、ジュベリアンも気づいた。

ジュベリアンは、原作通りにあの二人は恋仲になるのだろうかと思い、不安になっていると、突然グラスが割れる音がした。

飲み物を運んでいた者が、皇太子の目の前で割ってしまったのだ。

怯えて震えながら謝るその物に、マクスは、失敗は誰にでもあると許した。

マクスは、これから気をつけろと言うのだが、それはミハイルと結ばれてほしくないベアトリーチェに向けての言葉だった。

ベアトリーチェはそれを察し、ダンスは他の令嬢と踊ってほしいと言い、ミハイルから手を離した。

ジュベリアンも、わざと皇太子が騒ぎを起こしたのだと気づいた。

皇太子の笑みが怖くて外に行こうとすると、レジスを見かけたので、ジュベリアンは慌てて追いかけるのだった。

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」70話の感想

今回も皇太子から謎の笑みを向けられるので、ジュベリアンは怯えますよね。

ベアトリーチェの成人を祝うパーティーなのに、主役のベアトリーチェが困ることばかり起きるので、彼女は楽しむどころじゃないですね。

皇后の期待に応えるため、これまで頑張っていたベアトリーチェですが、皇后が妊娠したので、ベアトリーチェは弟を守るための駒としての扱いに変わりそうですね。

そこでミハイルが関わってくるようですが、ジュベリアンを諦めきれない彼は、一体何を企んでいるのでしょう。

マクスの機転のおかげで、ベアトリーチェはミハイルとのファーストダンスを回避できましたが、まあこれで終わりではないですよね。

ミハイルや皇后の動きは気になりますが、次回予告の、指輪の契約から解放される方法はないこと、レジスが時間を戻したのかと指摘されたことの方が気になります。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください