漫画「皇帝の一人娘」最新話234話のあらすじネタバレと感想

※各エピソード一覧はコチラ

漫画アプリ・ピッコマcomicoで連載中の「皇帝の一人娘」原作YUNSUL(小説・황제의-외동딸)、漫画RINO

日曜日に最新話が更新されます。(4週更新、1週休載だそうです)

前回のあらすじはコチラ

漫画「皇帝の一人娘」234話のネタバレ

リアが、本当に心の準備ができていないと言うと、アヒンが、我慢強く待つというので、アヒンに弱いリアは我慢しなくても良いと言う。

その後、スヘルトーヘンボスから正式な求婚状が届くと、案の定カイテルが荒れ、絶対に結婚を認めないと言い出した。

リアは、朝昼晩とリアに会えないと大騒ぎするカイテルに、また家出する、もうパパに会わない、勝手に結婚する、と三連続で追い詰め、カイテルから結婚の許可をもぎとった。

落ち込むカイテルとアシシは、ペルデルの屋敷を訪ね、酒を片手に嘆くのだった。

漫画「皇帝の一人娘」234話の感想

ついにリアの結婚が決まりましたね。

カイテルは予想通りごねましたし、求婚についての文書も破っていましたが、リアはカイテルをよく理解していたので、文書の予備を用意していました。それも破られてましたが。

リアは言葉で追い詰め、カイテルの心を折りましたね。リアに言われる度に、カイテルがビクっとしていました。

リアをとても大事にしているのはわかっていましたが、まさか朝昼晩と3度も会っていないと大騒ぎするほど、あからさまだとは思いませんでした。

リアから離れたくないけど、嫌われるのも耐えられないので、カイテルは苦渋の決断だったのでしょうね。面白いぐらいに凹んで、凹み仲間のアシシと一緒にペルデル宅で嘆き、ペルデル宅の食器とテーブルなどが壊れていました。

次回は結婚式ですかね、エピローグも近いですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください