漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」93話のネタバレと感想!あらすじまとめ

全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」原作BakHedam、漫画Pearjuice、脚色Jade、原題이건 명백한 사기결혼이다

毎週月曜日に最新話が更新されます。(5週連続更新後、1週休載)

前回のエピソードはコチラ

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」93話のネタバレ

シュタントはベラに、アルベラ大公妃になってほしいとプロポーズする。

ベラのことを一人の女性として考えてしまう、あの日のことは一時的な感情だったのかと言うと、ベラが答える前に、レイリンが隠れきれずに姿を見せたので、変な間があく。

レイリンとデリスが去ると、ベラは少し考えさせて欲しいと言った。

翌朝、ベラがレイリンに相談したいとのことで、馬車の中に女性二人が乗り、馬車の上にデリスが乗った。

レイリンはベラから、シュタントとセルロンで別れるときに彼が愛おしく見えて一線を越えてしまったこと、シュタントと結婚したくないわけではないが、アルベラ大公妃になってしまったらレイリンのそばにいられなくなることを相談される。

レイリンは、ずっとソペン城にはいられないが、領地間の交流のために一緒に仕事ができるのではと言うと、ベラの表情は明るくなり、人間の中でシュタントが一番好きだと打ち明けた。

二人のことを祝福するレイリンだが、ベラが妊娠しているのを知り、セイラもベラも早すぎる、自分は妊娠しにくいのではないかと落ち込んだ。

ベラは気まずそうに、そんなことはないとデリスがいる方をチラっと見ると、レイリンの手のひらに文字をかき、カリーダの力を使うようアドバイスする。

レイリンは、もしかしてデリスの体に良くないものがあるのではと、不安になるのだった。

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」93話の感想

アルベラとシュタントが結ばれたのは65話ですが、休載期間を挟んでいるので随分前に感じますね。ちなみに、去年の3月22日だったので、1年以上前です。

さすがにお腹が大きくなってきましたね。皆に妊娠が知れ渡る前に、シュタントとの結婚を発表できそうです。これなら、不安を抱えることなく、落ちついて出産できます。

シュタントは、アルベラの答えをまだ聞いていないので、なんだか不安そうでした。次回には伝えられると良いですね。

レイリンは妊娠できずショックをうけていましたが、76話で書かれている通り、レイリンのか弱い体では妊娠は辛いだろうという、デリスの考えのせいですね。

彼は避妊薬を摂取しています。こういうのは夫婦で相談すべきだと思うのですが、デリスはこっそりやってしまいました。

アルベラが、カリーダの浄化を使うよう教えましたが、レイリンは、デリスが病気ではないかと勘違いしています。なんだかレイリンがまた一人で悩んで、おかしなことになりそうですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください