漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」94話のネタバレと感想!あらすじまとめ

全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」原作BakHedam、漫画Pearjuice、脚色Jade、原題이건 명백한 사기결혼이다

毎週月曜日に最新話が更新されます。(5週連続更新後、1週休載)

前回のエピソードはコチラ

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」94話のネタバレ

帝都のカリアード邸に到着し、エイソンに出迎えてもらうデリス達。

エイソンは、ナインナイトギルドからの報告通り、デリスの表情が明るくなっていることに驚く。

レイリンはやる気満々でデリスと寝室に行き、ベラのアドバイスをもとに、口づけしながら治癒効果のある水を流し込んだ。

デリスは、レイリンがカリーダの力を使ったことに気づかないまま、レイリンを抱いた。

そうして3日後、シュタントと不機嫌な皇帝アシュエルが邸宅にやってきた。

アシュエルは、デリス達が到着したその日に邸宅を訪ねたのだが、デリス達は寝室に直行したため無視されたのだ。

レイリンは、大会議前にシュタントとベラが一緒にいられる時間を作るつもりだったので、アシュエルの訪問にガッカリする。

その後、文句を言うアシュエルとの会話から、デリスが、8月18日のレイリンの誕生日に星の神の誕生を祝う星誕祭を、童話を配る時期に合わせて作っていたことを知り、驚く。

ラブラブなレイリンとデリスを見て、アシュエルとシュタントは羨ましく思う。

シュタントは、まだレイリンに漠然とした憧れがあったが、ベラには、ずっと一緒にいたいという愛情を感じていた。

すると、レイリンに呼ばれたベラが姿をみせたので、シュタントは動揺する。

妙な雰囲気になり皆無言になったが、ベラが、シュタントと話したいことがあるから、席を外したいと言う。

だが、いじけたアシュエルが許可しなかったので、ベラはその場で、結婚しましょうと、シュタントに申し出るのだった。

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」94話の感想

レイリンは、デリスの体内に残っている病(本当は避妊薬)を浄化させたので、レイリンの妊娠も早そうですね。

カリーダの力を使うことを教えたアルベラは、星であるレイリンの味方であって、デリスの味方ではないので、まあ仕方ないですね。黙って避妊薬を使ったデリスが悪いです。

しかしこの二人、いくら親しいとはいえ、皇帝の訪問を無視するとは。デリスが最強だからできることですが、アシュエルの立場がないですね。そしてアシュエルにこき使われるシュタント。

最終的にシュタントにしわ寄せがいくので、シュタントも大変ですね。

でもそんな彼に大きな幸せがやってきました。ベラが男前にも、皆のいる前で結婚を申し出ました。レイリンを想い始めてから、ずっと報われない時間を過ごしてきましたが、ようやく実りました。

いたたまれないのはアシュエルです。彼はいつペルシルと結婚できるのでしょうか。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください