漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話62話のあらすじネタバレと感想

※各エピソードネタバレ一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「お父さん、私この結婚イヤです!」原題:아빠, 나 이 결혼 안 할래요

毎週日曜に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」62話のネタバレ

ジュベリアンにビンタされたジゼルは、これまでミハイルのために媚を売っていた以前の彼女とは、あまりにも違ったので動揺した。

ペトリシアはジュベリアンに謝れと言うが、そうするのは貴女の方だ、初めに私の身内に手を出したのはそちらだと言い返される。

嫁にしてやってもいいと思ったのにと言うと、ジュベリアンは笑い出し、ナイフを手にした。

そしてペトリシアが着ている、以前ジュベリアンが贈った襟巻きを、ナイフで引き裂いた。

その後も調度品や絵画など、ジュベリアンが貢いだものを、ジュベリアンは自ら破壊していった。

ペトリシアは使用人に止めさせようとするが、ジュベリアンが、邪魔するなら殺すと脅すので、手を出せなかった。

ペトリシアが、このようなことが公爵に知られたらどうなるかわかっているのかと脅すも、ジュベリアンは、これまで父に責められたことはない、父はこれまで名声とお金で解決してきたから、今回のことも無かったことになる、それがフロエン公爵家だと言う。

ペトリシアは、何度も謝罪のチャンスを与えたのに、家の教育も含めてジュベリアンを罵る。

ジュベリアンが、今の失言が父の耳に入ったらどうするのかと指摘すると、ペトリシアは我慢できず、ジュベリアンに手を振り上げる。

すると、かなりやつれたミハイルがやってきて、ジュベリアンを見て喜ぶ。

ペトリシアがミハイルに味方になってもらおうとするが、手を振り払われる。

ミハイルは、ジュベリアンに会いたかったと言い、涙を流した。

その様子を見ていたマクスは、何故泣くのかと呆れた。

ジュベリアンは、また木の上にいるマクスに気づき、何故そこにいるのかと驚くのだった。

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」62話の感想

ブチギレたジュベリアン。なかなかのキレっぷりで格好いいですね。レジスにとても似ています。さすが親子。

破壊したのはジュベリアンから贈ったものですし、先に無礼を働き、さらに何度もたかっていたのはペトリシア達なので、まあ仕方ないですよね。

気持ちが良いくらい暴れまわったジュベリアンですが、ミハイルに遭遇してしまいました。ミハイルに会うつもりはなかったことと、想像以上にミハイルがやつれていたので、ちょっと驚いたようです。

ミハイルは、ジュベリアンが会いにきてくれたと勘違いし、涙をボロボロ流していましたね。

それを見てめちゃくちゃ呆れるマクスは、ジュベリアンと目が合うと、ぽっと頬を赤らめます。男性陣は色々と重症ですね。

何故ヘセン侯爵家にマクスがいるのかは、エピソード後の小話に載っていました。

ちなみに、マクスにこき使われていた鳩も登場し、レジスのペットとなり、セレーナ・フロエンという名前がついていました。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください