漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」91話のネタバレと感想!あらすじまとめ

全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」原作BakHedam、漫画Pearjuice、脚色Jade、原題이건 명백한 사기결혼이다

毎週月曜日に最新話が更新されます。(5週連続更新後、1週休載)

前回のエピソードはコチラ

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」91話のネタバレ

ベラは、シュタントが返上宣言するほどアルベラという名が嫌いなのかと思い、苛立つ。

そこへデリスがやってきて、バーナード領を確認してきたが、風の種は見つからなかったと言う。

今すぐサイクロンが発生してもおかしくない時期なので、ペルフラが回収したかもしれなかった。

また、デリスは、レイリンの中にカリーダが隠れていたので、レイリンの傷がすぐ治ったり毒が効かなかったのは、星の欠片だからではなく、カリーダが回復させていたことを話す。

そしてカリーダが自身の力をレイリンに与え、デリスに封印されたことも話した。

ベラは、カリアードを創ったとき、カリーダが他の神々を抑え星を守るために、誰よりも早く封印されたがっていたことを思い出す。

神の器として生まれたカリアードが全ての神を封印し、星の欠片と共にこの星を治めるときが来たのだと考え、ベラは、自分も殺してペルフラを完全に封印してほしいと頼む。

だがデリスは、ベラが妊娠していることに気づいており、子供をどうするのか、せめて父親のシュタントに相談するべきだと指摘する。

また、アルベラの力無しでもペルフラを封印できること、ベラが死ぬとレイリンが悲しむこと、シュタントとのことを責任とらないとレイリンが怒ることを伝え、デリスは部屋に戻った。

下着姿で待っていたレイリンを見たデリスは、レイリンがベラの妊娠を知ったら子供を欲しがるだろうが、もっと二人の時間、3千年は必要だと思うのだった。

レイリンがカリーダの力を得たことに気づいていなかったので、デリスは、水の出し方を教え、その後また二人でイチャイチャするのだった。

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」91話の感想

アルベラの妊娠は、耳の良いデリスにはバレバレでした。彼には胎児の心臓の音が聞こえていました。

しかもアルベラの行動に違和感があり、いつ頃シュタントとそうなったのかも察していました。レイリンには隠すことができても、デリスまでは難しかったようですね。

さて、ペルフラを止めるために、死んで封印されたいと頼むアルベラですが、デリスに断られました。

アルベラの責任とは無関係の胎児まで巻き込むわけにはいかないですし、父親であるシュタントにも知らせていません。アルベラだけの体ではないので、きちんとシュタントに相談しなければなりませんね。

シュタントはアルベラの名を、ベラに返そうとしていますが、ベラが責任とってシュタントと結婚すればアルベラ姓になりますよね?どちらも公爵なので、そう簡単にはいかないかもしれませんが。

レイリンの方は、カリーダから力を与えられたことに気づいてなかったので、デリスの説明で、掌に水を生み出していました。このまま治癒能力も自在に操れるようになると良いですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください