漫画「盗掘王」270話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「盗掘王」漫画3B2S、脚色Yuns、原作sanji-jiksong、原題도굴왕

毎週火・金曜日に1話ずつ、最新話が更新されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「盗掘王」270話のネタバレ

遼河達の逃げ場所を無くすと、話していた三橋の通話相手は、プロメテウスだった。

どういうことなのかと苛立つプロメテウスに、三橋は、遼河は脱出時のために墓の近くに宿を取るから、脱出用遺物があるはずだと説明する。

プロメテウスは三橋に、さっさと終わらせるように指示し、墓の近くで兵力が集まるのを待っていた。

三橋は、いつも肝心なところで遼河に逃げられてばかりだったので、その手段を絶とうと、部屋に侵入しようとする。

三橋は、いつも肝心なところで遼河に逃げられてばかりだったので、その手段を絶とうと、部屋に侵入しようとする。

だが特にドアに保安遺物を使っていなかったため、変に思うと、中にはアイリーンがいたのだった。

アイリーンは三橋を侵入を阻止しようとするが、三橋はやれるものならやってみればいいと、総帥遺物を出す。

アイリーンのミダスの遺物も総帥に逆らえなかったが、アイリーンが、お前の主人は私だと、自身が傷つくのも構わず支配力を込めたため、アイリーンに従うことに。

三橋は、アイリーンにかなりの支配力があることに驚く。

だが三橋の敵ではなく、殴り掛かってきたアイリーンをボコボコにする。

遺物がたくさん置いてあるのを見られてしまったため、アイリーンはなんとか止めようと、三橋にしがみつく。

取っ組み合いをしていると、触れるなと注意書きがされた瓶(ムニンの涙のレプリカ)が光だし、二人はその光を浴びるのだった。

漫画「盗掘王」270話の感想

プロメテウスは暴走するので、遼河にとってはやりやすい相手だと思うのですが、三橋相手は本当に苦労しますよね。

今回は宿泊場所を荒らしに来たのですが、後から来たアイリーンが鉢合わせてしまいました。

アイリーンはかなりの支配力を持っていますが、さすがに三橋と総帥相手では厳しいですよね。

三橋に遺物置き場も見つかってしまい、もうダメかと思いましたが、何故かムニンの涙のレプリカが暴発しました。

これで過去のトラウマを思い出したアイリーンが、力を増して凶悪化するのか、三橋は余計な知識を取り戻すのかわかりませんが、時間稼ぎにはなりそうですね。

このムニンの涙はレプリカなので、完全に思い出すわけではないはず。うまく作用すると良いですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください