漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」90話のネタバレと感想!あらすじまとめ

全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」原作BakHedam、漫画Pearjuice、脚色Jade、原題이건 명백한 사기결혼이다

毎週月曜日に最新話が更新されます。(5週連続更新後、1週休載)

前回のエピソードはコチラ

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」90話のネタバレ

レイリンは、デリスが絵を描いたナインナイトギルドメンバーに嫉妬するので、才能を尊敬しているだけだと説明する。

好きな人はあなただけと伝えると、デリスは、それは知っているがレイリンの反応が可愛かったのだと言い、微笑む。

レイリンとデリスはイチャイチャしだす。

2日後、皇宮に向けて出発する際、臣下達が童話本にレイリンのサインがほしいとねだり、ベラに追い払われた。

レイリンは芸能人になったみたいだと引くが、デリスは、レイリンが試しにサインしたのを額縁にいれて保管していた。

ベラも目を輝かせて羨ましがったので、後で渡すことにする。

レイリン達は、皇宮で何が起きてるか知らないまま、いつもどおり和気あいあいとしながら進んだ。

夜にホテルに到着すると、デリスは眠ったレイリンを抱き上げ、さっさと部屋に向かう。

残ったベラは、胎動を感じたので、自分も早く部屋で休もうと考える。

すると騎士の一人から、アルベラ大公(シュタント)の伝令が書信を持ってきたので、返事を書かなければならないことを聞く。

シュタントからの書信の内容は、ベラがデイラオル公爵になったことを祝うもの、その領地に愛情がないだろうから、あなたの名前を返したいというものだった。

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」90話の感想

デリスは画家にも嫉妬しましたが、レイリンの表情が見たかっただけなのですね。

レイリンのことが大好きなのは、デリスやベラだけではなく、臣下達もサインを強請るほどファンでした。星の周りには人が集まるようですね。

ベラの方は、シュタントの方から呼び出しがありました。名前を返したいというのは、そのままの意味なのでしょうね。今ベラが管理しているデイラオル領については、シュタントが代わりに引き継ぐということでしょうか。

おなかも膨らんできているので、もし二人が会うなら、シュタントは妊娠に気づくかもしれないですね。

そんな彼らが向かう先の皇宮は、ペルフラが何やらやらかしているようですが、一体何が起きているのでしょう。

ペルシルの異常ならアシュエルが早く気づきそうですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください