漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話50話のあらすじネタバレと感想

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「お父さん、私この結婚イヤです!」原題:아빠, 나 이 결혼 안 할래요

毎週日曜に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話50話のネタバレ

ジュベリアンは、優しくほほえみ慰めてくれるマクスに、ドキドキする。

だが、マクスがしばらく会えないと言い出したので、ジュベリアンは焦る。

マクスは、傭兵業に似た、やるべきことができたこと、自分たちは恋人同士なのだから他の人に目移りしないでほしいことを言う。

ジュベリアンは、黙って行かれなくて良かったと安堵するが、マクスにハンカチを持ち去られてしまった。

ジュベリアンは、マクスとしばらく会えなくなったことを寂しく思うのだった。

お茶会の入会テストから2ヶ月が経ち、ジュベリアンは4回お茶会に参加し、社交活動はうまくやっていたが、寂しさを感じ、ベロニカと一緒に神殿に来ていても、話しかけられたのに気づかないほどぼんやりしていた。

父と会話したくても忙しそうでできず、マクスともあれ以来連絡できていなかったのだった。

すると隣国ラゴンが宣戦布告したという話が聞こえてきた。

ジュベリアンは物語で、皇帝に命じられたレジスが勝利を収める事を知っていた。

ベロニカが聞いたところによると、皇太子とレノクス辺境伯が二ヶ月前から備えていたので防衛は破られず、皇太子が敵陣に飛び込んで司令官の首をとったことで、戦争を勝利に導いたと話す。

一ヶ月後に戦勝パーティーが開かれるので、全貴族が出席しなければならなかった。

原作では2ヶ月後の皇女の誕生パーティーで騒動を起こし、皇女のビンタされるのに、さらに皇太子と関わることになりうそうなジュベリアンは真っ青になった。

その頃、レジスは変装し、亡き妻アメリアを知る、酒場にいた魔法使いのもとを訪ねていた。

魔法使いは、娘がレジスとの記憶を失っていたこと、死んであいつに復讐すること、死んで妻に会いたがっていたことから、まだ死を望んでいるのかと尋ねるも、レジスは、もう死ねなくなったと答える。

そして、キルケの指輪について調べてほしいと言うのだった。

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話50話の感想

ジュベリアンとマクスは、とてもいい雰囲気なので、変な誤解さえなければすぐにでも甘い関係になりそうです。

変な誤解さえなければ・・・

ジュベリアンにとって、マクスはなくてはならない存在になりました。でも、自分を殺そうとしたという事実は(これも誤解でしょうけど)まだ無視できないでしょうね。

ただ、今回ジュベリアンを惚れさせてから、辺境に向かったのは良かったですね。ジュベリアンは寂しさのあまり、様子がおかしくなってしまいましたが、感情を整理するためにも一度離れるのは良いことでは。

マクスの方は、皇太子の評価を変えるために大活躍しました。この努力がジュベリアンに伝わると良いのですが。

レジスの方は、皇帝からジュベリアンを切り離すために、動き出したようですね。相談された魔法使いは、どのような関係なのでしょう。

ちなみに、変装のためにレジスが黒髪のウィッグをかぶっていたのですが、とても格好良かったです。レジスは何しても格好良いですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください