漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」19話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリcomicoで連載中の「捨てられた妻に新しい夫ができました」原題・버려진 아내에게 새 남편이 생겼습니다、漫画・lobster、原作・Alice

毎週木曜18時に最新話が更新されます

前回のエピソードはコチラ

漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」19話のネタバレ

夜中、起きていたアッシュは、クロエがあの扉のドアノブに手をかけているのを見て、開けるだろうか、中をみたら恐れるだろうか、軽蔑するだろうかと考えた。

いずれにしても良い感情を持たれないだろう、でもそれが彼女の選択ならばと、彼は覚悟を決め、じっとその様子を窺っていた。

だがクロエは開けるのをやめ、その場を離れた。

クロエはとても辛い経験をしたが、他人との約束を守り、必要以上に欲張らない彼女の本質までは変わることはなかった。

アッシュはそのことに安堵しつつも、彼女を不憫だと思い、彼女を心から幸せにできるだろうかと考える。

アッシュがクロエの名を呼び現れたので、クロエはいつから見ていたのかと思い、動揺する。

アッシュは、嫌な夢でも見たのか、睡眠がとれないのは健康によくないから医者に診てもらおうといい、自分が羽織っていた上着をかけてあげる。

クロエが、アッシュは何故起きていたのかと尋ねると、アッシュもあまりよく眠れない性質で、もし好きな人が隣にいてくれたらその温もりでぐっすり眠れるかもしれない、まだ他の人と夜を共にしたことがないから、と答えた。

クロエは、高位貴族だから後継ぎが必要かもしれない、いつか夫婦としての義務を果たさなければならないのかと考え、そのことをアッシュに伝えると、アッシュは、知らずに力んでいたクロエに力を抜くように言う。

そして、クロエと一緒にいるのは後継者が欲しいからではない、養子を迎えてもいい、クロエに無理強いするつもりはないと話す。

傍にいてくれるだけでいい、辛いことは抱え込まないでなんでも話してほしい、いつでも味方だからと言い、アッシュはクロエの手を握り微笑んだ。

本当かと尋ねるクロエに、アッシュはクロエが思っている以上に大切な存在であることを伝えると、クロエの心がほぐれ、笑顔になるのだった。

漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」19話の感想

とても心が癒される漫画ですね。

ヒーローが迷ったりフラフラしていると、読者も不安になったり、苛立ったりすることがあると思うのですが、アッシュは全くぶれないので、安心して読めるし、とても丁寧に愛を伝えているので、良い物を見たと、じんわりと心が温まります。

クロエが苦しんだ期間が長く根深いので、アッシュほど深い愛情で、惜しみなく愛を伝えなければ、彼女の心は癒えないでしょうね。

人生全てをクロエに捧げているようなアッシュが、クロエに隠している部屋は、クロエの過去について色々調べたものなどびっしり詰まっているのでしょうか。そうでもなければ、軽蔑されるかどうかなんて心配しないのかなと思いました。何があるのか気になりますね。

今週もとても癒されました。クロエが抱える問題が解消され、クロエが安心してアッシュとイチャイチャするシーンが待ち遠しいです。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください