漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」62話のネタバレと感想!あらすじまとめ

全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」原作BakHedam、漫画Pearjuice、脚色Jade、原題이건 명백한 사기결혼이다

伯爵令嬢に転生した主人公が、爵位を守るために1年だけの契約結婚する。お相手は超絶イケメンの情報ギルドのマスター。しかし彼の本当の正体は、狂気の殺人鬼「カリアード」。殺人鬼と彼女の甘い新婚生活を描く、恋愛漫画です。

毎週月曜日に最新話が更新されます。(5週連続更新後、1週休載)

前回のエピソードはコチラ

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」62話のネタバレ

好きにしてもいいというのはどういう意味かと、レイリンが言うと、ジェナートをカリアード領の後継者として養子縁組してもいいとのこと。

いきなりジェナートの名前が出たので混乱するレイリン。

デリスは、エフラン邸に到着したときに、思わず聞こえてしまったのだという。

大陸を全て征服したのに、簡単にそれをあげてしまって良いのかと言うレイリンに、デリスは、レイリンさえいてくれれば他に何もいらないと微笑む。

デリスが死ぬのではと不安なレイリンは、本当に自分が彼の傍にても大丈夫なのだろうかと考えるのだった。

その後デリスは、レイリンの両親に挨拶する。

ジェナートは養子予定のラインツとして紹介されたが、ジェナートは恐怖で震えていた。

夕食を一緒にとることになったが、ラインツは緊張のあまりフォークを落としてしまった。

するとデリスは、スープをスプーンですくい、あーんでレイリンに食べるように勧める。

レイリンは驚いたが、ジェナートが安心できるかと思い、そのまま口にする。

デリスがカリアード領を手放すつもりなので、ラインツの命は無事だろう。

問題はシア海岸なので、あとで一人で確認しに行こうと考えるレイリン。

夜中、デリスが眠っているのを確認し、こっそりベッドから降りるが、すぐにばれてしまう。

デリスを言いくるめることができず、二人は寝間着のまま、シア海岸へと馬車を走らせた。

デリスはレイリンがシア海岸に行くつもりなのを知っていたのだ。

海岸に立つ二人。

デリスがベラから全て聞いたというので、ではデリスが自分に惹かれるのは、自分の星の部分なのかと言う。

デリスは彼女の手を握ると、自分達の正体に関係なく、自分はレイリンの傍にいたいと思っていると答える。

レイリンは、では自分がデリスに死をもたらす存在だったならどうなのか、私たちが結ばれるときに死ぬとか、と思い切って言うと、デリスは嬉しさをこらえて震えだした。

デリスが、君がおばあさんになってもキレイだと言い、彼女を抱き寄せるので、茶化さないでとレイリンが言おうとしたところ、光り輝く星と、長髪のかつてのデリスの姿が頭に浮かんだ。

レイリンは、タートル丘に秘密があると悟るのだった。

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」62話の感想

やはりデリスは、ジェナートのことを気にしませんでしたね。

彼はレイリンがいればそれでいいのです。レイリンの望みが彼の望みなのでしょう。それほど愛してくれる相手がいるというのは、何よりの幸せでしょうね。

ただ、レイリンは、自分の存在が彼を死なせるかもしれないという不安が消えず、幸せを噛みしめることができません。

そうしてこっそりシア海岸を確認するつもりが、デリスにバッチリばれていました。でも一人で解決しようとモヤモヤしているよりは、二人で確かめたほうがいいですよね。逆の立場だったらレイリンもそのように思うはず。

さて、次の秘密は丘でわかるようですが、どのような発見があるのか楽しみですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください