漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」61話のネタバレと感想!あらすじまとめ

全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」原作BakHedam、漫画Pearjuice、脚色Jade、原題이건 명백한 사기결혼이다

伯爵令嬢に転生した主人公が、爵位を守るために1年だけの契約結婚する。お相手は超絶イケメンの情報ギルドのマスター。しかし彼の本当の正体は、狂気の殺人鬼「カリアード」。殺人鬼と彼女の甘い新婚生活を描く、恋愛漫画です。

毎週月曜日に最新話が更新されます。(5週連続更新後、1週休載)

前回のエピソードはコチラ

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」61話のネタバレ

ジェナートは、レイリンの母と同じ趣味だったので、可愛い部屋と可愛いドレスを好んで着ていた。

茫然とするレイリンに、お姉さんも私が嫌いなのかと言い涙ぐむ。

ここで生きたい、死にたくないと言う彼。

ジェナートを逃がすために、ラインツが自ら王子服を着て、身代わりになったのだと言う。

自分は無力で何もできなかったとジェナートは泣き出す。

帝国軍が城に攻め入った際、ジェナートの家族や侍従が目の前で殺されたので、さぞ怖かっただろうと、レイリンはジェナートを抱きしめ慰める。

レイリンの父は、王家の忠誠心の前に、人道的な意味でこの子を見捨てることができなかったのだろうと思う。

だがデリスにどう説明しようかと、彼女は考えるのだった。

一方その頃、デリスはベラからの情報をもとに、鉱物が沢山摂れるエリアを探し当て、宝石宮のため採掘を始めていた。

執務室の机の上にあった書類仕事は終わらせたので、デリスは再びエフランへ向かう。

レイリンは、夕食の呼び出しがあるまで、部屋でデリスの枕を抱いて待っていた。

枕だけじゃ物足りないとモヤモヤするレイリン。

するとデリスがやってきた。

デリスは、会いたかったとレイリンに抱き着き、手を挟んでキスをする。

レイリンがその指を舐めたので、デリスは衝動的に彼女をベッドに押し倒し、口で彼女のドレスのリボンをほどいた。

思わず騒いだレイリンの声を聞きつけたハイデンや、ジェナートを抱えた父が慌てて駆け付けてしまう。

先に来たハイデンが通せんぼし、カリアード大公がいるからと父とジェナートを追い返す。

静かになると、デリスが続きをしようかと言うが、レイリンはその気になれず拒否。

その後、拗ねるデリスに、レイリンは頬にキスする。

デリスはレイリンの手を取ると、好きにしていいと言うのだった。

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」61話の感想

ジェナートは恐ろしい思いをして、辛かったでしょうね。ひとまずエフランに潜んでいれば安全なので、このまま素性を隠し通せば、エフラン家の跡取りとして生き残っていけるでしょう。

レイリンはデリスにどう言おうか悩んでいますが、レイリンの頼みであれば、デリスもシュタントもうまく動いてくれるのではと思います。

さて、デリスはレイリンに嫌われたのではないとわかったので、堂々と侵入しましたね。

愛しい人に久しぶりに会えたので、デリスは我慢ができない様子。レイリンもそうなのですが、さっき皆に見られた上に、もうすぐ夕食の呼び出しがあります。なかなかその気になれないですよね。

一方、レイリンの父は、突然デリスが現れたので、ジェナートをどうするのか慌てていると思います。隠すのか、正直に打ち明けるのか、どちらでしょうね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください