漫画「その騎士がレディとして生きる方法」121話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧はコチラ

無料マンガアプリ・LINEマンガで連載中の「その騎士がレディとして生きる方法」그 기사가 레이디로 사는 법

原作:ヘリム、文・絵:Ink

毎週金曜日に最新話が更新されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「その騎士がレディとして生きる方法」121話のあらすじ(ネタバレ有り)

ルシフェーラは、シトラ騎士団のかつての仲間に会って、過去を清算したかった。

なのでジェザカイアと一緒にはいかず、アイリックを使って手紙を送ると、目立つように宝石を購入してアルシャで過ごし、彼らからの接触を待った。

ジェザカイアは、そのようなルシフェーラの計画を知らなかったので、婚約が決まった時点で指輪を用意しなかったことを後悔しながら、出発した。

ルシフェーラは、かつての仲間に今は幸せだと伝えたかった。

そして、今の彼女そのままで生きていけるよう導いてくれる、ジェザカイアに会いたかった。

そこへ、気をきかせたロイザーが、アイスをもって部屋にやってきた。

ロイザーは、ジェザカイアがいつもルシフェーラを気遣っていること、ルシフェーラもまたジェザカイアを思っていることから、二人が本当の愛で結ばれていると話す。

ルシフェーラは、せっかくだからこの余裕を楽しんでというロイザーの言葉に励まされ、まだ焦る必要はないと考えるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「その騎士がレディとして生きる方法」121話の感想

ルシフェーラは、まるで憑き物が落ちたかのように、前を向くようになりましたね。

一時、エステル時代のことで落ち込んでいましたが、今は前をまっすぐ見ているようです。今回のアルシャ視察は、とても実りあるものでした。

ジェザカイアの支えがあってものですが、見ていないところでも、彼がルシフェーラをずっと気遣っていたことを、ルシフェーラは知ることができました。

二人の思いが通じるまで、それなりの時間がかかりましたが、ルシフェーラの境遇が特殊すぎますよね。

さて、ルシフェーラは、シトラ騎士団を精神的に解放するために、彼らと接触しようと考えています。

シトラ騎士団は慎重に動いているため、ルシフェーラが思うようには現れてくれません。

このまま出発日になってしまうのかどうか、シトラ騎士団との接触にルシフェーラは無事でいられるのかどうか、心配になりますね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください