漫画「闇落ちした奴隷を手懐けました」47話のあらすじと感想!ネタバレ有り

漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「闇落ちした奴隷を手懐けました」原作:Purple village、作画:LICO、原題:흑화한 노예남을 길들였다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週火曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「闇落ちした奴隷を手懐けました」47話のあらすじ(ネタバレ有り)

カサディンとアルエンは見つめ合い、カサディンは彼女を抱こうとするが、穢れの無いアルエンに対し自分は汚い人間だと言い、諦めようとした。

だがアルエンは、カサディンが汚いと言うのならこの世のもの全てが汚い、私はあなたがいいと言う。

アルエンもまた、自身がカサディンに相応しいのか不安を抱いていたが、カサディンが愛おしかった。

二人は体を重ね、気が付くと夜になっていた。

少し前まで、結ばれないのかとお互いに不安だったが、ようやく結ばれたので二人は幸せな時間を過ごした。

その頃、デミアンはセルキア伯爵邸を訪ね、アルエンはどこにいるのかと、使用人に問うのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「闇落ちした奴隷を手懐けました」47話の感想

カサディンとアルエンがやっと結ばれましたね。

この世界の貞操観念がどうかわかりませんが、よくある小説のように純潔を捧げた相手と結婚するのであれば、今後誰かが横やりをいれてきても、もうそういう仲なのでと押し切れますね。皇帝の命令はどうかわかりませんが・・・

いずれにせよ、カサディンであれば、望む結果を手に入れるのでは。

翌日のパーティーで、カサディンは王女を紹介されるでしょうから、アルエンとの関係を確かなものにする必要がありました。

一方、デミアンはアルエンを訪ねてきましたね。歯形をつけてアルエンを傷つけたデミアンは、一体どんなつもりでやってきたのでしょうか。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください