漫画「悪党たちに育てられてます!」41話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪党たちに育てられてます!」原作:JAEUNHYANG、文:YULRI、作画:leeasong、原題:악당들에게 키워지는 중입니다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」41話のあらすじ(ネタバレ有り)

ミカエル・コーリン公爵は、一週間前から毎晩のように暗殺者が侵入し、公爵を襲うが、妻と息子の方には侵入されていないので、公爵が狙われていること、仕事柄恨まれることもあるかもしれないが、盗人扱いされたので身に覚えがないことを説明した。

暗殺者の追跡、公爵の護衛、さらにエイリンというトカゲの獣人を捜すよう、闇ギルドに依頼すると、2億ロストを請求された。

さすがに高額なので、一度考えると言ってコーリン公爵が席を立つと、イサベル・コーリン公爵夫人の1歳の誕生日から成人までの写真コレクションを見せられ、依頼と合わせて購入するなら1000万ロストで提供すると言われた。

コーリン公爵は、そんな手にひっかかるかと言いながらも、しっかり購入してしまった。

コーリン公爵が帰ると、闇ギルド名月のリーダーが姿を現す。

エイリンを捜してほしいという依頼は3人目だったが、エイリンのせいで競売場がめちゃくちゃにされたとリーダーは考えており、生け捕りにしろと言ってなかったから死んでてもいいだろうと苛立っていた。

リーダーは爬虫類が好きだったので、自分のコレクションに加えてやろうと思いつき、やはり生け捕りにするよう命じる。

リーダーのコレクションの中には、真っ赤な身体で金目のトカゲの剥製があるのだった。

その頃エイリンは、リヒャルトに家族ができたのでシャルネと出会う頃には優秀な魔塔主になり、ルシリオンも今頃神殿に戻っているだろうから、あとは養カンのモブに戻って、シャルネの成功を見守るだけだと考えていた。

エルノーとシャルネの関係は気がかりだが、時間が解決するだろうと考えた。

モブの自分にとって、ヒーローとの関係はもう終わりだと、むりやり割り切った。

もう彼らと会うこともないだろうと思っていたが、翌朝、エルノーがルシリオンを連れてきたのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」41話の感想

ミカエルが依頼したのは、闇競売をしていた名月でした。

名月のリーダーは、爬虫類を剥製にしてコレクションしていましたが、真っ赤な身体に金目のトカゲは、エイリンの親族でしょうか。金目はエイリンと同じです。エルノーの妻ダリアは真っ赤な髪色でしたよね。何か繋がりがあるかもしれません。

エイリンは、本格的に闇ギルドに狙われるようになってしまいました。エタム家がある程度守ってくれるとは思いますが、例の濡れ衣をしかけてきたメイドが潜り込めていたように、屋敷内でも安心できないと思います。

エルノーがどれほどエイリンを護りきれるか、父として頑張ってほしいですね。

エイリンの心の声に反応するという、謎能力持ちのルシリオンがやってきたので、しばらくは大丈夫かもしれません。

ミカエルは愛妻家でした。まんまとお金をまきあげられていましたが、闇ギルドは、個人の幼少期からの写真をどうやって用意していたのか謎です。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください