漫画「悪党たちに育てられてます!」40話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪党たちに育てられてます!」原作:JAEUNHYANG、文:YULRI、作画:leeasong、原題:악당들에게 키워지는 중입니다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」40話のあらすじ(ネタバレ有り)

公爵は、魔法で攻撃してきたエルノーに向かって怒鳴るが、エルノーは無視し、エイリンを抱き上げる。

カイロは、壁の修繕費用をエルノーに請求すると言う。

公爵はカイロに促され、あの時の事を謝った。

また、エイリンが獣人であることについて、しっかり検査を受けるべきだと言うが、公爵は不器用なので、誤解がないようカイロがフォローする。

エイリンはエタム家の一員として、家庭教師がつくことになった。

まだ5歳だからそれほど大変ではないはずだと考えていたが、かなりの量をやる羽目になった。

エルノーは、誕生日の贈り物をもらうときに必要だから、なるべく進めておいてほしいと微笑み、エイリンはその笑顔に見惚れ、承諾した。

エルノーがエイリンの額に軽くキ スをしたので、エイリンもエルノーの頬にお返しし、いつも心配してくれてありがとうと礼を伝えた。

そうして部屋をでたエルノーは、エイリンの可愛さに耐えきれず、壁を殴る。

そこへ従者がやってきて、テレムによるコーリン公爵家の襲撃は失敗に終わったと、カンの報告をつたえる。

エルノーは、一カ月いないに済ませろと命じる。

一方コーリン公爵は、エイリンを奪われたと考えているので、闇ギルドを訪ねるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」40話の感想

※後で記入します


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください