漫画「悪党たちに育てられてます!」39話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪党たちに育てられてます!」原作:JAEUNHYANG、文:YULRI、作画:leeasong、原題:악당들에게 키워지는 중입니다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」39話のあらすじ(ネタバレ有り)

皇帝は、幼い頃に行方不明になっていたコーリン公爵家の息子をみつけたのがエイリンだったので、恩人を公爵家の養子にしたかったのだろうと言い、怒るエルノーをなだめようとするが、効果が無かった。

だがエルノーは、皇帝に良い父親になることが先だと言われ、亡き妻も良い父になることを望んでいたことを思いだし、怒りをしずめた。

皇帝は、コーリン公爵の息子はエイリンを実の妹のように可愛がっていること、滅多に頼まないコーリン公爵からの頼みだったため、借りを返すつもりでの承認だったことを話し、コーリン公爵家と直接交渉して許可が得られるなら再度認めることができると言う。

エルノーは納得したようにみえ、何やら不穏なことを言い残して帰ったのだった。

エイリンがエタム家に戻ると、シャルネが抱き着いてきた。

原作では、シャルネはカルランとシリアンと仲睦まじい兄妹となるのだが、話をきくと生意気な兄に振り回されているようだった。

シャルネは、エイリンを散歩に誘おうとしていたが、何かに気づくと、浄化があると言い、そそくさと立ち去った。

するとエイリンの背後に、いつのまにかエタム家当主が立っており、何故質問に答えずに逃げたのか、違うなら否定すればよい物を、家出をして迷惑をかけるとはと指摘し、許可なく家を出ていってはいけないと注意した。

エイリンは怒鳴られていると思い、泣きながら謝った。

当主の後ろに控えていたカイロが、今のはとても心配しているという意味だったが、旦那様はひねくれているので、今度から自分がわかりやすく説明すると言い、エイリンの涙をふいた。

カイロの当主の心の声解説と、当主のやりとりを見ていたエイリンは、思わず笑ってしまう。

当主は、エイリンの笑顔を可愛いと思ったが、相変わらずひねくれた表現だったので、通りがかったエルノーに魔法で威嚇されるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」39話の感想

エルノー、コーリン公爵を消すつもりですかね・・・相手も魔法使いで、あのリヒャルトの親なので、エルノーに負けはしないでしょうけど、お互い親バカなので一度始まると収まらない気がします。

エイリンはエタム家に戻ってきました。シャルネも歓迎してくれましたが、シャルネですら当主は苦手なようで、当主が現れると、ささっと逃げてしまいましたね。

当主は、相変わらず不器用さがMAXで、何を言っても責めているようにしか聞こえません。エイリンを可愛らしく思っているようですが、誤解され、怯えられるばかりです。カイロがいなければ、さらに拗れていたのでしょうね。

この不器用さは家族にも理解できないようで、エルノーはカンカンに怒っています。

エルノーとしては、養子の話で既にイライラしていたと思うので、エイリンをさらにエタム家から遠ざけかねない言葉は、許せなかったでしょうね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください