漫画「帰還者の魔法は特別です」241話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している、アクション&転生&ファンタジーの漫画「帰還者の魔法は特別です」原作Usonan、漫画Wookjakga ( 귀환자의 마법은 특별해야 합니다  )

毎週木曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」241話のあらすじ(ネタバレ有り)

アルテミス教の船団は、プリシーラの船に続いて皇城内エリアに入ろうとしたが、ロマンティカが撃ち落とした。

ロマンティカがアゼストの方に視線を向けると、ダデニュフの炎が見えたので、アゼストは大丈夫だろうかと心配になる。

レアのダデニュフの力に、アゼストの中の極氷の主の力が共鳴し、アゼストは苦しむ。

レアは、自分とアゼストはこのしがらみから抜け出すことなどできない、悪魔の力を持っていようと異教徒だから死んでもらうと言う。

レアの攻撃をくらい、アゼストは気を失う。

プリシーラは、白い男ニナハトの超高速移動を使い、ヘブリオン学園前に移動する。

ロマンティカは、通信でアゼストを起こすと、デジールの計画通りに進んでいることを確認する。

ヘブリオン学園正門に足を踏み入れようとしたプリシーラだが、バリアに阻まれる。

このようなもので助かると思っているのかと憐れむプリシーラだが、ニナハトが、地下から凄まじいマナの流れを感じ、注意を促す。

するとパグマン・ニフレカ教授のアナウンスが始まり、アルテミス教は理想を押し付けているだけで根本的に間違っている、過去を変えようという歪んだ発想では今を生きる私たちを破れないと言う。

プリシーラは馬鹿にしたが、ヘブリオン学園総出で準備していた、影の世界にのまれるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」241話の感想

船団をばんばん撃ち落とすロマンティカ、格好良いですね。さすがの火力です。

アゼストの相手は、あのダデニュフの力を持つ者だったので、悪魔の力を持つアゼストと共鳴する上に、反する力なので影響が大きいようです。

アゼストとレアのしがらみとは何でしょうね。

ダデニュフは想定外ではありましたが、プリシーラがヘブリオン学園前まで到達することは、デジールの想定内だったようです。

そこでプリシーラたちは、影の世界に送り込まれました。パグマン教授たちが用意した影の世界とは、どのようなものなのか。狂信者なので、何を見ても変わらないかもしれませんが、ダメージは受けてほしいですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください