漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話87話のあらすじと感想

※全エピソード一覧はコチラ

漫画アプリcomicoで連載中の「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」原作 Jang Namu 、作画 Hagwa(STUDIO WOOGII)、原題 괴물 황태자의 아내가 되었습니다

毎週土曜18時に最新話が更新されます。購入&考察の参考にしてください。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話87話のあらすじ(ネタバレ有り)

・偽アンシアは、ブレイクも侍女長メリッサなど皆も、自分を見下している、妹も会いにこないと、テステオンに泣きついた

・テステオンは、アンシアが傲慢で身勝手になったことに気づいたが、7年前彼女を守れなかった自分が悪いと考えた

・ブレイクは、誰よりも努力し光の力も持っているため、騎士団長エドワードとの手合わせでも勝った

・ローズが、ブレイクに押し負けて倒れたエドワードに駆け寄ると、ブレイクは負傷したフリをして、ローズの気を惹く

・ブレイクの意図に気づいた騎士たちは、そそくさと撤収するのだった

・次回のエピソードはコチラ

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話87話の感想

テステオンは、偽アンシアの訴えをどう判断するか気になっていましたが、彼は大丈夫そうですね。

このことで他の誰かを咎めたりはしないでしょう。でも自身を責めていました。ただでさえ、アンシアを失った7年間苦しんだでしょうに、ここでさらに自分を追い詰めることになりそうです。

では見つからない方が良かったのかというと、そうではないとは思うのですが、新たな悩みになってしまいましたね。

一方、ブレイクは、もともとの才能に努力と光の力で、 騎士団長にまで何度も勝つ実力を持っていました。

エドワードが何度も倒れるので、ローズが思わず駆け寄りました。

ブレイクは面白くなく、かなり大げさに演技しましたね。猫にまで嫉妬していた頃を思い出します。

二人はこのまま順調に親しくなれそうですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください