漫画「帰還者の魔法は特別です」223話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している、アクション&転生&ファンタジーの漫画「帰還者の魔法は特別です」原作Usonan、漫画Wookjakga ( 귀환자의 마법은 특별해야 합니다  )

毎週木曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」223話のあらすじ(ネタバレ有り)

黙示録の獣は、力が及ばないと知りながらも、正面からぶつかってくる人間たちに対し、ただ終末を与えるのではなく、叩きのめそうと考えた。

黙示録の獣の姿が変わったので、デジール達はアゼストを加え、次のフェーズへ。

デジール達と連絡をとるプラムは、より面白くしたいというピエロ仮面から伝言を預かったとのこと。

全員揃ったので、デジールはようやく逆算に手を付けられるようになった。

黙示録の獣は、全てを溶かす黒雲を使用したので、アゼストが凍結して止めた。

アゼストは正気だったが、その容姿はクロセーロが混じっていた。

その後、連携して、魔力供給源を断つために、黙示録の獣の尾を切断した。

黙示録の獣は、自身の力を把握しているのはデジールだと気づくのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」223話の感想

黙示録の獣は、獣らしく本能まま暴れるタイプかと思っていましたが、意外に知性的でした。

いきなり起こされたことに対して、かなり不満がありますよね。どれもこれも骸骨仮面のせいですが、戦うのは関係のないデジール達なので、不毛な戦いです。

デジールは、逆算を始めましたが、骸骨仮面のシステムを突破できるでしょうか。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください