漫画「入学傭兵」151話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」151話のあらすじ(ネタバレ有り)

フォレストの幹部は、ナンバーズに拠点を吹き飛ばされたことで、アリスが勝手に動いた上に、消息がつかめないと報告を受け、困惑していた。

そのアリスから銃撃をうけた018は、なんとか別室まで逃げ込んで応急処置をしたものの、腹部を撃たれての重症だった。

どうやらあの女は、自分がナンバーズだと知っていたらしいと考えていると、ドアが開いたので銃を構える。

現れたのは連絡を受けた008で、018は銃を下ろし、初めから自分を狙ったようだったこと、敵の正体はわからないがかなりの手練れであることを伝える。

ひとまずこの場から離れるために、008が018を起こそうとすると、二人は殺気を感じる。

さきほどの女が、ドアの向こうから銃を連射し、閃光弾を投げ入れた。

女が突入すると、死角から008がテーブルで突進し、女をテーブルで弾き飛ばす。

倒れた女にトドメをさしたいが閃光弾の影響でよく見えず、女に撃たれそうになる。

018が008を押して逃げたのえ、女が追撃しようと廊下に出ると、潜んでいた002が女の銃を押さえつけ、頭に銃口を当てる。

女はギリギリ躱したが、1人は殺せそうだったのに2人も逃がしてしまった。

002は、治療のために008と018を帰らせる。

女は002に、現ナンバーズリーダーの002だろうと言い当てると、002は、フォレスト最強の暗殺者アリスだろうと言い当て、我々と戦争する気かと問う。

002は誤解しているアリスに、先に手を出したのはナンバーズではなく、フォレストがマッドドッグを手助けしたことがキッカケだと話し、戦争をしたいなら逃げはしないと言い残し、立ち去るのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「入学傭兵」151話の感想

あの女性は、フォレストの暗殺者アリスでした。実力故か、フォレストとしても罰しづらい相手だそうです。

アリスも、かつてのナンバーズのように上の者の企みを知らなかったために、報復に動きました。ナンバーズもアリスも、仲間意識が強いのでしょうね。

今回、002に指摘されて、思わず考え込んだようですが、事実を知ることができるでしょうか。

そういえば、マスクのナンバーズ、番号がやっとわかりましたね。018でした。

本名がわかっている壮馬、リアム、マヤ以外は、002、004、008、016、018、032ですね。まとめた文章を見返したところ、ちょっとした暗号のように見えますね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください