漫画「悪女は楽で最高ですが?」44話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪女は楽で最高ですが?」作画:Yoteh、文:Mindo、原作:Mango Kim、原題 :악녀라서 편하고 좋은데요?

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週火曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪女は楽で最高ですが?」44話のあらすじ(ネタバレ有り)

デボラと皇女が歩いていると、皆が逃げるように避けた。

講義のために教室に入ると、父の姿が見えた。

デボラの父は、娘自慢をしたかったのか、緊急招集だと言って、何人もの部下を参加させていた。

部下たちは、デボラの講義をお世辞でも褒めようと考えたが、講義は本質をとらえた上にわかりやすかったので、忖度など必要なかった。

講義後、疲れきったデボラは、廊下で皇女に遭遇し、イプシロン加入申請書を渡される。

フィラフのいるアラクロンよりはマシだろうと、デボラはサインする。

その日の夜、父はイプシロン加入を既に知っており、社交クラブはもっと慎重に決めるべきだと言われる。

父が不機嫌な理由がわからず、父もイプシロンOBではないかと言うと、父はただ、リーダーがイシドールであることが気に食わないようだ。

さらに、娘を差し置いて今年の花になったことも気に入らず、ブツブツ愚痴っていた。

翌日、デボラが登校すると、とんでもない物を目にするのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪女は楽で最高ですが?」44話の感想

デボラの父が、どんどんと娘を溺愛する、可愛らしい父親に。

デボラの父は、娘と親しいイシドールが気に食わず、顔の良い奴は信用できないと言っていましたが、父が全盛期の頃は、帝国一の美男だったそうです。美形一家ですね。

デボラは、父とイシドールはもちろん、皇女にまで愛されて、とてもモテモテです。

イシドールにとって、父親が一番の壁になりそうですが、デボラの兄も思い込みが強いせいで、妙な障害になる気がします。

不穏なのは、嫌がりながらもどうしてもデボラを意識してしまうフィラフでしょうか。

デボラのイプシロン加入が決定したので、ますます敵視してきそうですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください