漫画「悪女は楽で最高ですが?」45話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪女は楽で最高ですが?」作画:Yoteh、文:Mindo、原作:Mango Kim、原題 :악녀라서 편하고 좋은데요?

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週火曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪女は楽で最高ですが?」45話のあらすじ(ネタバレ有り)

驚いているデボラに、アラクロンに自慢したくて第5皇女の指示でやったのだと、イプシロンのティエリ・オルゴーが声をかけてきた。

ティエリがペラペラと軽い男のように見えたので、デボラはうざく感じる。

ティエリのせいで競馬で損したという青年が怒鳴りながらやってきたので、ティエリはデボラに、いつもフラットハウスの音楽室にいるから遊びに来て欲しいと言い、走り去った。

その後デボラはマスターから、東門側の良い物件をみつけたこと、寄付及び税金について解決したことなど、報告を受ける。

デボラがカフェのメニューを見せると、味が問題となるコーヒーを外した方が良いと言われるが、コーヒーは看板メニューにしたかったため(アイスコーヒーが飲みたかったため)、生豆を輸入してこちらで炒ることにした。

デボラが、コーヒーなしに数式の改良は叶わなかったと主張するため、マスターは、効果を確認するために1日3杯試すと言う。

後日、何故か睡眠不足で疲れ切った顔のイシドールに、イプシロンの施設を案内された。

皇女はデボラにくっついて、あれこれ案内していたが、授業をさぼりまくっていることを指摘されたので、デボラに抱き着いてから授業に向かった。

イシドールはデボラと二人きりになると、デボラに花びらを渡し、シャペロンの選択権をデボラに譲ると言うのだった。

漫画「悪女は楽で最高ですが?」45話の感想

皇女が用意したものは、目立ちすぎて恥ずかしいものですが、アラクロンには良い挑発になったでしょう。

皇女はデボラが大好きですね。執着しているので、イシドールは面白くないようです。ライバルが多いですよね、本当に。

デボラの助けになるならと、コーヒーの実験台になりましたが、慣れない人が1日3杯も飲むのは、影響がかなりありますよね。

すっかり顔色の悪くなったイシドールですが、魅せるところはきちんとイケメンでした。デボラには効いてないですが、喜ばせることはできたようです。

今回でしばらく休載とのことなので、再開が待ち遠しいですね。


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください