漫画「帰還者の魔法は特別です」220話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している、アクション&転生&ファンタジーの漫画「帰還者の魔法は特別です」原作Usonan、漫画Wookjakga ( 귀환자의 마법은 특별해야 합니다  )

毎週木曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」220話のあらすじ(ネタバレ有り)

人理最大崩壊点、黙示録の獣に参加したというメッセージが出て、黙示録の獣という不気味な化け物は、奇声をあげる。

この黙示録の獣から文明を守るクエストなのだが、これは影の迷宮9年目で始まったクエストであり、過去ではとんでもない犠牲者をだしてやっと攻略できたものだった。

勝算はほぼないが、デジール達は抗う。

デジールは、誰もがアウターのことを魔石を奪う連中だとしてまともに見てこなかったが、影の世界も迷宮も、アウターに身を潜めた骸骨仮面が引き起こしたことだった。

獣が放つ、殺気を帯びたマナに、ロマンティカがたじろぐ。

すると、告知・データ確保完了、現実改編シークエンスに突入するとメッセージが表示され、空間にひびが入り、影の世界が強制終了した。

一方、ピエロ相手に苦戦するプラムたち。

すると空間にヒビが入って割れたので、デジールが影の世界をクリアしたかに思われたが、ピエロは、骸骨仮面がある点に到達したことに気づく。

デジールとロマンティカのもとには、アゼストを背負ったラパエルが合流した。

デジールは、影の迷宮の発生時期が半年も早まったことなどを考えて、何か見落としがあったはずだと考え込む。

するとその答えはすぐに現れ、過去でしかない影の世界を、現実に具現化させることが目的だと判明したのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」220話の感想

アニメ化が決まり、再開もしましたね。動くデジール達、楽しみです。

7カ月ぶりの再開なので、思いだすのに時間がかかりますよね。とりあえず、ピエロが若干イケメンになっていました。

骸骨仮面は、新たな影の迷宮を作るのではなく、過去の影の迷宮を具現化させました。とんでもない能力とスキルですよね。

デジールは、影の迷宮のために、自身も仲間も育ててきましたが、影の迷宮発生が早まったために、彼らは育ち切っていないかもしれません。

エピソード再開してすぐに、最終決戦かのような展開ですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください