漫画「もう一度、光の中へ」75話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「もう一度、光の中へ」原作:TicaTica、漫画:YUYA、原題:다시 한 번, 빛 속으로

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週土曜に最新話が更新されます(5週連載後、1週休みだそうです)

・前回のエピソードはコチラ

漫画「もう一度、光の中へ」75話のあらすじ(ネタバレ有り)

アイシャの協力で、アルミーニャは、帝国風の大人しめな恰好に変わり、アルディエフも一目では妹だと気づかないほどだった。

アイシャとアルディエフは、打ち合わせの約束をしており、アルディエフは緊張しながら資料を見せる。

アイシャと仲良くなるためにと始めたことだったので、時間のかかりように諦めそうにもなったのだが、子供たちの笑顔を思い出し、徹夜で準備したのだった。

アイシャが、素晴らしい案だと微笑み、その後も活き活きと事業について話していたので、アルディエフはつい見惚れてしまう。

そして彼女に認めてもらえたことで、彼も心から微笑む。

一方、アルミーニャは、アイシャから聞き出した理想像を実践しようと、あれこれ試してみるが、イシスは振り回されて疲弊していた。

イシスが、いつもの公女と違うようだと指摘すると、皇女から聞いた理想像を実践しているだけと答える。

イシスは、理想像はそのとき思いついたのを口にしただけであること、たとえ本当にそうだとしても公女が演じる必要はないことを伝える。

アルミーニャが、既に気に入られてないからかと言うと、イシスは、気に入らないからではなく、他の人の基準に合わせるのではなく、ありのままの姿を見せる勇気ほど魅力的なものはないと、言うのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「もう一度、光の中へ」75話の感想

※後で記入します


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください