漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」123話のあらすじネタバレと感想

※各エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「お父さん、私この結婚イヤです!」原題:아빠, 나 이 결혼 안 할래요

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」123話のあらすじ(ネタバレ有り)

ウェディングドレスを着た、とても美しいジュベリアンは、レジスのエスコートで会場へ。

建国祭が始まり、偉大な魔法使いベアトリーチェは、帝国の魔塔主として、魔法使いの育成を任されることに。

マクスの腹心ユリア・フレイ・ヘレンドは、マクスの母の異母妹で、皇族を守る帝国一の女剣士だったのだが、皇后の親衛大将に任命された。

フロエン騎士団の主要5人組は、パフニールの封印に手柄をたてたため、皇室騎士団に任命。

そして、マクスとジュベリアンは、連理の契りを結び、晴れて夫婦へ。

レジスは、中央騎士団長として、二人に忠誠を誓うのだった。

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」123話の感想

とうとう最終話を迎えましたね。

最後のコマには、マクスとジュベリアン、その子供たちの絵がありました。それぞれをイメージするぬいぐるみを持っていて、可愛いです。

どちらも美形に育つのでしょうね。レジスの血をひいていますし、息子の方は絶世の美男子に育つのでは。

ベアトリーチェは、やはり彼とうまくいきそうですね。パフニールの脅威がなくなったので、それぞれがプライベートを充実させることができます。

フロエン騎士団は、ゼラルディンが代表のようですが、とても名前を呼ばれていました。目立つのはわかっていたので、ダイエットしたそうですが、相変わらず食えない男です。

話の流れは王道でしたが、次回予告の暴走っぷりが最高な作品でしたね。外伝があるそうなので、どんな内容なのかとても楽しみです。


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また外伝も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください