漫画「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」61話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」原作:Ratshu、漫画:CulturalMATT、原題 :백작가의 사생아가 결혼하면 

恋愛ファンタジー漫画です。

毎週日曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」61話のあらすじ(ネタバレ有り)

イアンは、ラリットが同じ気持ちだと抱きしめ返してくれたので、ドキドキするが、相変わらずの彼女らしい理由だった。

イアンが公爵家に戻ると、メイソンなどの貴族騎士が、復帰したことを報告する。

イアンに、自分が不在の間は何事もなかったかと問われ、メイソンたちは狼狽えるが、ラリットのマイペース発言のおかげで助かる。

イアン達や、遠くで外部経営を任されていた騎士達も全員復帰し、邸宅は賑やかになった。

イアンがラリットとピクニックをしているとき、クッキーに木くずでも入っているのではないかと、イアンはクッキーを割って確認していたが、ラリットには好き嫌いをしていると勘違いされる。

侍女たちは、ラリットとイアンがいい雰囲気に見え、ニヤニヤしていた。

イアンは、か弱いラリットに対し、どうしても過保護になってしまうのだが、1人で表情を変える彼を見て、ラリットは面白い人だと思う。

ラリットが、イアンに乗馬はどうなったのか尋ねると、イアンは、馬も専用馬具も用意はしてあるが、ラリットには危険に感じた。

ラリットはイアンのイマイチな反応に、自分が小柄なせいで合う馬がいないのだろうと解釈したが、イアンはやはり、彼女に尽くしたくなってしまい、準備は整っていると答えてしまうのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」61話の感想

イアンは、ラリットの言動に1人で振り回されていますね。それはそれで幸せそうです。

メイソンたちに、何事もなかったのかと威圧しながら質問していましたが、メイソン達であれば、ラリットに反発していたのだろうと、予想はできていたのでしょうね。

返事する前に、ラリットの助け舟で助かった彼らですが、イアンが戻る前になんとかなって良かったですね。

今のイアンなら、ラリットに酷い態度をとるものを許せはしないでしょう。

さて、イアンは、ついついラリットを喜ばせたくなってしまい、危険だと予想される乗馬を教えることになりました。

イアンも一緒に乗って支えるなら大丈夫だと思いますが、どうなるのでしょうね。案外上手に乗りこなしたりして。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください