漫画「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」60話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」原作:Ratshu、漫画:CulturalMATT、原題 :백작가의 사생아가 결혼하면 

恋愛ファンタジー漫画です。

毎週日曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」60話のあらすじ(ネタバレ有り)

イアンが戻ってくるので、屋敷内は出迎えの準備で慌ただしくなった。

こっそり出迎えにいこうと思ったラリットは、誤解がとけて仲良くなったレドラとメイソンが仕切る練武場に顔を出す。

ラリットは、イアンを驚かせたいからと、レドラに森まで連れてきてもらった。

一方、帰還途中のイアンは、森に何者かが二人潜んでいることに気づき、ラリットのために排除しようと動く。

イアンの攻撃から守ろうと、レドラは咄嗟に剣で防ぐが、弾きとばされてしまう。

イアンの剣の先にはラリットがいたのだが、イアンは振り下ろす直前で気づいた。

イアンは酷く驚いていたが、ラリットはそうでもなく、動揺している彼に落ち着くよう促す。

ソードマスターである夫が剣を持っているときに近づいてはいけないと、イアンは注意したものの、ラリットを抱きしめて再会を喜ぶのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」60話の感想

ラリットは平常運転ですね。割と強かで、我が道をいきます。彼女を中心に、皆がてんやわんやで面白いですね。

騎士達ですが、意外にもレドラとメイソンの息があっていました。鬼教官が二人になり、騎士達もなかなか大変です。でも率いる者の向く方向が同じであれば、騎士達もまとまりやすいですよね。公爵の騎士団は、ますます強くなりそうです。

イアンですが、ようやく夢にまでみていたラリットに再会できました。なんだかんだと遠征が延びていたので、本当に待ち遠しかったでしょうね。

ラリットのサプライズのおかげで、寿命が縮んだ思いをしたでしょうけど、誰よりも早く再会することができ、地獄から天国へ。

今回、しばらく離れていたことで、二人の関係に変化があるのでしょうか。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください