漫画「皇妃さまの育児論~2度目は失敗いたしません~」54話のあらすじと感想!ネタバレ有り

漫画サイト・めちゃコミックで連載している漫画「皇妃さまの育児論」原作:Jaha、作画:Steak、原題:이번 생은 제대로 키워 드리겠습니다, 폐하!

ロマンスファンタジー漫画です。

毎週金曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「皇妃さまの育児論~2度目は失敗いたしません~」54話のあらすじ(ネタバレ有り)

ローハン・シェルザー第一騎士団団長は、帝国屈指の美女ジェイリン皇女との婚約しても、彼が誰一人として心を許さなくても、大勢の女性が彼に群がった。

シュペル男爵家の令嬢もローハンに執心しており、ローハンになかなか近づけないことに苛立ちを隠せなかった。

第一騎士団は実力重視だが、彼らは全員貴族であり階級があるので、ただの男爵令嬢では釣り合わないと、男爵令嬢を護衛する団員は思う。

一方、ローハンはレオンを肩車しており、さながら親子のようだった。

エリサは、珍しくからかうような口調で話し、ローハンは、エリサの笑顔を見て少し意識する。

レオンは、ローハンが本当の父親ならいいのにとこぼす。

その後の会議の結果、水脈探しをポーレック近隣で行うことになったのだが、エリサはなんだか嫌な予感がした。

男爵令嬢は自室で荒ぶっていたのだが、騎士エダンが様子をみにくる。

令嬢は、今回のローハンについて、お酒やギャンブルに散財で、落ちるところまで落ちた家から脱出できる、最後のチャンスだと考えていたのに、エリサのせいで全部台無しになったと愚痴る。

エダンは、怒りが抑えられないなら少しやり返せば良いと言い、令嬢は興味をもつのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「皇妃さまの育児論~2度目は失敗いたしません~」54話の感想

ローハンはとてもモテるせいか、一緒にいることが多いエリサは、色々な女性に疎まれていますね。

ただでさえ、カイトを巡って第一皇妃に睨まれているというのに、エリサは誰にも心惹かれていないのにも関わらず、多くの女性から悪意を向けられているので、なんだか気の毒ですね。

彼女は気にしないのでしょうけど、トラブルが増えます。

今回メインで悪意をぶつけてくる令嬢ですが、相変わらず名前はわからないものの、行動力だけはかなりあるようですね。

そして、実家がどれほど危ういのかも認識していました。

エダンという男爵家専属の騎士ですが、笑顔があやしいときがあるので、何かトラブルを起こしそうですよね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください