漫画「盗掘王」外伝3話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「盗掘王」漫画3B2S、脚色Yuns、原作sanji-jiksong、原題도굴왕

毎週火・金曜日に1話ずつ、最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「盗掘王」外伝3話のネタバレ

クロエはニーナに、いくら好きでもストーカーまがいのことをしては駄目だと注意すると、お礼をしたかったのだが恥ずかしくてあのようになった、とのこと。

他の人には言わないで欲しいと言われたが、クロエは皆に報告した。

柳のどこがいいのか、団員はもちろんわからず、ユリアンに至ってはパニック状態だった。

クロエが、ニーナの話からは柳からアプローチしたように感じたと指摘すると、柳は、以前に肖像画を描いたからかもしれないと答える。

柳がその絵を皆に見せたが、見たままを描いたというわりには異様に美化されていたので、柳もニーナに惚れていたことがわかった。

それを聞いたユリアンは怒って雷を放ったので、ガーディアン本部ビルの一角が崩壊し、報道されてしまう。

その後、遼河に問い詰められた団員達が、事の顛末を遼河に説明し、柳もどうするつもりかを話す。

その結果に納得できなかったユリアンが、またもビルの一角を破壊するのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「盗掘王」外伝3話の感想

ユリアンは柳がどう答えても納得できないようですね。

前回はクロエの変顔が見どころでしたが、今回はユリアンの騒がしさが目につきますね。妹を思う兄は暴走気味です。

妹からして暴走気味だったので、似た者兄妹です。

柳の方は、どれだけニーナが美女に見えていたのか、まさに恋は盲目というぐらいに、肖像画をとても美しく描いていました。

暴走兄妹と盲目柳の組み合わせは、どうなっていくのでしょうね・・・


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください