漫画「皇妃さまの育児論~2度目は失敗いたしません~」47話のあらすじと感想!ネタバレ有り

漫画サイト・めちゃコミックで連載している漫画「皇妃さまの育児論」原作:Jaha、作画:Steak、原題:이번 생은 제대로 키워 드리겠습니다, 폐하!

ロマンスファンタジー漫画です。

毎週金曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「皇妃さまの育児論~2度目は失敗いたしません~」47話のあらすじ(ネタバレ有り)

ベルディン公爵の長男パトリックは、自分を貶す妻のアンネがベルディン公爵に叱責されたので、いい気味だと思い酒を飲んだ。

そうして泥酔状態で戻ると、エリサが滞在する屋敷に入ってしまい、父が大切にしている宝石を咥えた獅子像を見つける。

同時に、真っ白な髪に真っ白な夜着姿のエリサを見つけて、幽霊だと思ってパニックになり、気絶した。

睡眠中のエリサは、自身が周囲を傷つける化け物だからと永遠の眠りを望んだが、レオンの声が聞こえてきたので、やはり傍にいたいと思う、そのような夢を見た。

うなされていた母を起こしたレオンは、自分の思いを伝え、エリサを慰めるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「皇妃さまの育児論~2度目は失敗いたしません~」47話の感想

パトリックは、父だけでなく妻にも見下されていたようで、鬱憤が晴れたのか泥酔していました。

そして第二皇妃を幽霊だと見間違えるという、大失態を犯した上に、滑って転んで失神という、なかなかのダメ男っぷりを披露しています。

またアンネに尻に敷かれそうですね・・・

その前か後か、エリサは、相手を傷つけるハリネズミになった夢を見ましたが、彼女自身も疲れ切っていたのですね。

レオンがエリサを起こし、棘が当たらない場所で見守れば良いとアドバイスしましたが、なんて優しい子でしょうか。エリサの一番の味方ですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください