漫画「盗掘王」外伝2話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「盗掘王」漫画3B2S、脚色Yuns、原作sanji-jiksong、原題도굴왕

毎週火・金曜日に1話ずつ、最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「盗掘王」外伝2話のネタバレ

皆で捕まえた尾行者は、ユリアンの妹のニーナだった。

ひとまずアジトに連れ帰り、どうしてこのようなことをしたのか尋ねる。

イリヤが、切り裂きジャック時の記憶が無意識のうちに表面化したのではないかと言うと、ユリアンは、クロエに診てもらおうとする。

ニーナは、自分はまともだと言うのだった。

バルハラ宮殿では、遼河が主力遺物を呼び集め、彼らの中にゆりかごがいるかもしれないと指摘する。

財宝だったことを忘れたまま、普通の遺物の形で存在しているらしく、核と結合させなければならない。

遼河が遺物の誕生の業務を担っているが、効率が悪く負担でもあり、このままでは遺物全体に被害が及ぶかもしれなかった。

財宝になれるチャンスだと思った遺物から、我先にと面談を希望した。

騒がしくなったので、遼河は怒った。

一方、ニーナは、クロエが到着すると、クロエにだけ説明したいと言う。

ニーナと二人きりになったクロエは、ニーナからとんでもないことを告白され、大パニックになるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「盗掘王」外伝2話の感想

最後のコマのクロエの顔・・・笑

まあ、彼のやかましい性格はともかく、優秀ではありますものね。唯一無二の技術をもっていますし。

まさかそんな理由だったとは・・・ユリアンが納得しなそうですし、許しもしなそう。

柳はなんだかんだと活躍してますからね、彼にも春が来て良いでしょう。

ゆりかごの件は、他の遺物として存在しているとのことでした。荒縄にしか思えないのですが、どの遺物でしょうね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください