漫画「もう一度、光の中へ」65話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「もう一度、光の中へ」原作:TicaTica、漫画:YUYA、原題:다시 한 번, 빛 속으로

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週土曜に最新話が更新されます(5週連載後、1週休みだそうです)

・前回のエピソードはコチラ

漫画「もう一度、光の中へ」65話のあらすじ(ネタバレ有り)

イーデンは大丈夫かと、アイシャたちが駆け寄ると、謎の青年に助けられ無事だった。

青年は、この地域にはそぐわないイヤリングを拾ったため、持ち主が気になって探していたそうだ。

可愛いと言ってアイシャの顔をのぞきこんだので、ルミナスが手で遮った。

青年は何か察し、アイシャにお詫びの言葉を伝える。

姉に促されたイーデンが謝ると、青年は彼女にはとげとげしかったのに、何故慌ててでてきたのかと、からかうように指摘する。

イーデンは恥ずかしくなって誤魔化そうとする。

アイシャは、イーデンの足に切り傷ができたことに気づくと、バレないように治癒力を使うために、ルミナスに念じて青年の視線をずらしてもらう。

ふと、以前にも同じようなことがあったのではと気づく。

こっそりイーデンの足に治癒を施すと、イーデンは謝り、親に捨てられた自分のようなものが、初対面の人に愛情で親切にしてくれるわけがないのだと話しはじめた。

アイシャは、かつて自分も愛されないし、愛すこともないと考えていたが、理由のない愛があることを教えてくれる人がいたと話す。

カレーナとレイチェルをこの家に連れてきたそうだが、あの子たちに対する気持ちも同情なのかと指摘すると、イーデンは戸惑いながら否定しようとした。

するとカレーナとレイチェルがやってきて、愛していると言い、イーデンを抱きしめるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「もう一度、光の中へ」65話の感想

青年の正体は結局わからぬままでしたね。一体何者でしょうか。なんだか軽いし。

でもこの青年のおかげで、イーデンは助かり、思い込みを正すキッカケも得ましたね。

まだ幼いのに、これまでの経験を覆すような判断をするのは、なかなか難しかったのだと思います。親に捨てられるって相当辛いですよね。

アイシャも悲惨な一生でしたが、皆それぞれ大変な運命を背負っていますね。

ルミナスとアイシャ効果か、立ち直った人たちは本当に光に包まれたような描写ですよね。

さて、65話でしばらく休載とのことです。再開後は、青年の正体が明らかになるのか、待ち遠しいですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください