漫画「盗掘王」外伝1話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「盗掘王」漫画3B2S、脚色Yuns、原作sanji-jiksong、原題도굴왕

毎週火・金曜日に1話ずつ、最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「盗掘王」外伝1話のネタバレ

ゆりかごのジュンが、他の世界から新しくなったバルハラ宮殿に戻ってくると、遅い時間なのにも関わらず、遼河は不在だった。

遼河は、柳が尾行されていることについて、相談を受けていた。

柳の後ろをフードで顔を隠した何者かがついてきたり、いつの間にか部屋が片付けられていたりと、奇妙な出来事が続いているそうだ。

雪は、団長がカオスにいたときに、侵入して遺物を盗もうと考える者達がいたので、今回の不審者も攻撃のチャンスをうかがっているのではないかと言う。

問題が起きるまえに、不審者を捕まえることに。

するとジュンがやってきて、破壊された誕生を蘇らせるために、他の世界でも探してみたが見つからなかったことを、報告する。

ジュンは、誕生の核を取り出すと、核が入っていた本来の器を捜さなければならないと言う。

だが財宝だったことを知らぬまま、平凡な遺物のように過ごしているらしく、1つずつ観察と面談するしかなかった。

一方、柳は以前のように囮になり、尾行者を誘い出すことになるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「盗掘王」外伝1話の感想

本編は完結し、外伝が始まりました。

外伝だからといって、何かが変わるわけでもなく、これまでと同じ雰囲気でした。

ジュンは、ゆりかごの誕生を捜すために、なかなか大変な思いをするようです。

ゆりかごは人間ではなく遺物なので、時間にゆとりはありますね。

さて、柳を尾行する何者かですが、害意はなさそうですよね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください