漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話96話のあらすじネタバレと感想

※各エピソードネタバレ一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「お父さん、私この結婚イヤです!」原題:아빠, 나 이 결혼 안 할래요

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話96話のあらすじ(ネタバレ有り)

ビクターは、狩猟大会で少しは親しくなったと思って、ベアトリーチェに微笑んだのだが、彼女の態度はツンツンしていた。

ベアトリーチェが秘密の競り市の会場にやってくると、ビクターがいたので、まさか尾行してきたのかと怪しんだが、ビクターは、主の命令で来ただけだと言う。

それよりも護衛がいないのかと指摘されたので、ベアトリーチェは、余計なお世話だとつっけんどんな態度だった。

参加者は仮面を着け、オークションが始まると、初代皇后が死ぬまで着用していたという、保護魔法つきのティアラが出品された。

ベアトリーチェは、ベアトリーチェを身を呈してかばってくれたジュベリアンのために、特別な誕生日プレゼントを用意するつもりだったのだ。

隣に座ったビクターが、皇女殿下と声をかけてきたので、リーチェと呼ぶよう命じると、ビクターは顔を赤くしながら呼んだ。

ビクターは、狩猟大会の魔獣騒ぎは、皇帝がヘセン侯爵家の手を借り、ベアトリーチェを殺そうとしたものだと教える。

ベアトリーチェはショックを受けて震えた。

その間にオークションは進み、例のティアラが予算の金貨15万以上の値段がついていたので、ビクターはベアトリーチェに、協力しあわないかと提案するのだった。

その後、ジュベリアンの成人式前日になり、ジュベリアンは使用人たちと完璧に準備し、レジスにも優しく応援してもらった。

だが、抜けがないかと不安になるジュベリアン。

するとメイドが、成人式のファーストダンスは特別だが、誰と踊るか決めたのかと言う。

当然恋人である皇太子と踊るべきだという意見と、自立するため機会がなくなる父と踊るべきだという意見があり、ジュベリアンは混乱する。

一方レジスは、封印したジュベリアンの幼い頃の記憶は、成人時がリミットであること(87話)を考えていた。

記憶がもどれば魔力を隠すこともできなくなるので、あの時のように魔力の前兆で倒れるかもしれないと考え、明日には主治医を待機させるようデリックに指示を出すのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話96話の感想

ビクターとベアトリーチェが、良い感じになっていますね。愛称呼びを命じられ、ビクターは顔が赤くなっています。

ベアトリーチェは護衛なしで、秘密の競り市にやってきましたが、ジュベリアンを二度と危険な目に遭わせないために、あの特別なティアラを購入するようです。

ティアラなので今のところ普段使いできませんが、マクスと結婚さえすれば、皇族としてずっと使えますね。

そういえば、ビクターが義弟になるかもしれないのですね。キャラの濃い親族ばかりで、ビクター大変そう・・・


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください