漫画「接近不可レディー」88話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧・登場人物まとめはコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「接近不可レディー」原作:Kin、作画:ZI.O、原題:접근 불가 레이디

毎週月曜に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「接近不可レディー」88話のあらすじ(ネタバレ有り)

クリスティアンは、当主となってからますます実力が増したと、多くの貴族からチヤホヤされていた。

彼の視界に、マゴを連れたヒリスが入り、屋敷での事故以来久しぶりだったことや、恋人同士だったという本物のような幻のことなど思いが溢れ、慌てて彼女に駆け寄る。

夢の真実を知るために、二人きりで話がしたいと言うも、ヒリスは断り、マゴが割って入った。

その様子を見ていた貴族たちは、幼くてもカリキアはカリキアだと感心した。

クリスティアンは、テルゾとの取引のためにことを荒立てたくなく、気を使うも、ヒリスに無下にされた上、今後も親しくなるつもりはないと拒絶された。

会場では、ペラノ親子やモンタナ親子に遭遇する。

デボラはマゴから顔を背けていたので、カリキアの真実の目について知っているようだ。

エンリケ・ペラノが、狩りではヒリスに獲物を捧げると言うと、主催者のデモネア親子がやってきて、息子のセザールもヒリスに獲物を捧げると申しでる。

そこへビオレッタとアクシオンがやってきた。

アクシオンがヒリスの頬に口づけしたので、マゴら男性陣の恋心を折った。

一方、地下牢に閉じ込められているディエゴは、現れたゼノンに、どうしてこのようなことをするのかと騒いだ。

ゼノンが、息子より状態がマシなだけ良いではないかと言うので、リカルドはどこだと騒ぎ、娘には虐待しておいてと呆れられる。

ディエゴは、ヒリスを虐待していた記憶が蘇り、こんなことした覚えはないと混乱する。

ゼノンも何かが思い浮かぶときがあったので、そのうちわかるだろうと、笑みを浮かべるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「接近不可レディー」88話の感想

クリスティアンは、前世でもヒリスに拗れた愛を抱いていましたが、今回もなかなかですよね。

おまけに前世の記憶も戻ってきているので、ヒリスが気になって仕方ありません。前世では歪でしたが愛し合っていましたから、喪失感があるのでしょう。

でもヒリスを求める男は多く、マゴも参戦していました。マゴは可愛いですね。年齢的に難しいですが、前世ではヒリスの理解者で味方でした。人生を諦めている仲間のようでしたが。二人共搾取されるだけの人生でしたものね。

さて、ディエゴが久しぶりに登場しましたね。何やらおかしなことになっているようですが、ゼノンの話しぶりでは、リカルドは手遅れなようです。実験で失敗してしまったのでしょうか。

ディエゴもゼノンも、記憶が蘇ってきていますよね。今世が特別なのか、記憶持ちが増えてきたので、皆が過去を嘆きながら生きていくのかなと思います。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください