漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話93話のあらすじネタバレと感想

※各エピソードネタバレ一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「お父さん、私この結婚イヤです!」原題:아빠, 나 이 결혼 안 할래요

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話93話のあらすじ(ネタバレ有り)

サロン・ブルームズにて、マクスが、ジュベリアンの誕生日に彼女とプロポーズするといい出したので、フレジアはマクスの頭がおかしくなったと思った。

マクスは、成功して皆に祝福されるとうっとりしていたが、フレジアには、その逆の結果になるとしか思えなかった。

マクスに引く気がないと察したフレジアは、ジュベリアンの平民の恋人が皇太子だったことで、彼女を嘲笑する噂が社交界で広まるであろうことを指摘する。

マクスは、皇帝がレジスの本心を知って状況が変わったため、誰もジュベリアンを攻撃できないように、婚約発表をして彼女をまもりたいのだと言う。

フレジアは、平民にとって英雄のマクスでも、貴族たちからは皇帝と対立している暴君と思われていると指摘し、マクスが皇帝になる未来も悪くないと思わせることが重要だと説明した。

そしてそんなマクスにプロポーズされるという、ジュベリアンが皆に羨まれる環境をつくれば、ジュベリアンも求婚を受け入れてくれるだろうと、アドバイスした。

マクスは、自分の求婚に応えるジュベリアンを想像し、フレジアのアドバイス通りにすることに。

またマクスは、帝国で禁忌になっているパフニールについて、漏れなく調べるように命じた。

その頃フロエン邸では、ジュベリアンが宴会のために、熱心に計画していた。

ベアトリーチェは成人式の宴会を一人で準備したそうなので、ジュベリアンもやる気になっていたのだが、食事をおろそかにしていたので、レジスに食べさせられる。

レジスは娘の成長を感じ、一緒に領地に向かって、直接現場を確認したら良いと提案する。

そうして、レジスとジュベリアンは領地に向けて出発しようとしたのだが、何故かそこにマクスが現れ、同行すると言うので、ジュベリアンは驚き、レジスは眉をひそめるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話93話の感想

マクスは、ちょっと夢見がちになってしまったので、フレジアがなんとか軌道修正していましたね。フレジアは苦労が絶えません。

公開プロポーズをするにはまだ早いですよね。もうちょっと問題が解決しない限りは、ジュベリアンも応じづらいでしょう。

ジュベリアンに対してお花畑なマクスですが、他の面では優秀なようなので、パフニールのことについても、仲間たちとともに真相に近づくのではないでしょうか。

ジュベリアンの方は、自身のパーティーの準備で忙しいようです。前世の知識もある彼女なら、きっと素晴らしいものができるのでしょう。

レジスは、もう隠すことなくジュベリアンを甘やかすことができるので、幸せそうで何よりです。

でも娘との小旅行も、なぜかマクスがついてきてしまいます。ジュベリアンにとっては、大好きな人ばかりなので、楽しい旅行になりそうですね。

次回予告は、相変わらず暴走していましたね。マクスにとって、レジスは舅でも姑でもあるようです。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください