漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話94話のあらすじネタバレと感想

※各エピソードネタバレ一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「お父さん、私この結婚イヤです!」原題:아빠, 나 이 결혼 안 할래요

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話94話のあらすじ(ネタバレ有り)

マクスとジュベリアンがイチャつきだしたので、レジスはマクスを追い返そうとするが、応じるわけもなく、笑顔で牽制しあう。

するとジュベリアンが、幼い頃に住んでいた場所をマクスにも見せたいとおねだりしたため、レジスの前でのスキンシップ禁止を条件に、マクスの同行が許可された。

そうして旧フロエン邸・カントリーハウスに到着した一行。

マクスは、カントリーハウスの居心地の良さに、レジスが帰りたがっていた気持ちを理解する。

しかも、ジュベリアンの子供の頃の肖像画を見つけ、感動する。

レジスの幼い頃の肖像画もあったが、その頃から無愛想だったようだ。

レジスがジュベリアンの母アメリアと、幸せそうに見つめ合っている肖像画もあり、マクスは、レジスも愛する人の前では照れるのだと知った。

皆で領地をまわり、ジュベリアンは色々なことを学んだ。

そして、最大の目的であろう母の墓参りをすべく、母の墓の前へ。

祈りが終わると、乳母だったフェレックス夫人に声をかけられたので、ジュベリアンは夫人と話すために、少し離れた。

マクスはレジスに、奥様を愛していたのか、キルケの指輪は奥様のためだったのかと問う。

レジスは、いずれわかると答えると、ジュベリアンが過去の記憶で傷つかないようにと、祈るのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」94話の感想

レジスとジュベリアンは、隙があればすぐにイチャイチャしますね。幸せそうで何より。

レジスにもそのように愛する妻がいましたが、恐ろしい指輪のせいで、最愛の妻からも娘からも離れなければならなかったのですよね。

マクスの方は、徐々に状況を知ることができています。家族ではないので、冷静に行動することができますよね。

全てはパフニールから始まりましたが、次回予告でベアトリーチェに呼びかけていましたね。

ベアトリーチェだったら無視するかと思いましたが、ダリウスが皇帝となるような帝国は必要ないと思ってしまうと、怪しいですよね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください