漫画「入学傭兵」118話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」118話のあらすじ(ネタバレ有り)

006(リアム)は捕まり、椅子に縛り付けられ、その前に002が座った。

その場には004、008以外にも、ナンバーズが何人かいた。

002は006に、死んだふりをするなら最後まで貫き通さなければならないが、姿をみせたのは001のためなのか、005も006も何故か001を護ろうとしていると、指摘する。

004が、ナンバーズ同士では殺し合わないのがルールだが、全員を騙していたのは例外ではないかと言うと、002は、001をおびき寄せるために殺さないと答えた。

実際、002らがいる廃屋の外には、武装した001、005、032が潜んでいた。

002が006を餌にするのはわかっていたので、005は、攻め込むのは無謀ではないかと言う。

032も、006は001に借りを返すために、命を捨てる覚悟でしたのだから、001が死んだら元も子もないので、引き返そうと言う。

その様子を見た壮馬は、ライフルや帽子を外すと、そのまま屋敷に堂々と入った。

壮馬の登場に、本当に生きていたのかと、ナンバーズらは驚く。

002は壮馬に近づき、001が死んだと聞いたとき、この手で殺せなくて残念だったという。

そうして壮馬と002の一対一の戦いが始まったのだが、壮馬の攻撃は002の頬をかすめただけなのに対し、002のパンチは壮馬の顔にヒットしたのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「入学傭兵」118話の感想

当然のように006が捕まってしまいましたね。

006はもともと皮肉屋なのか、茶化すようなことを言って、004に殴られていました。004は短気なので、殺したくて仕方がないようでしたが、その都度002が止めていましたね。

チームで動くには、004のような言動は足をひっぱりかねないので、002が手綱をしっかり握っているのでしょう。

004以外にも、不健康そうなナンバーズがいましたが、この前のスナイパーとは別の人物のようですね。002に従うナンバーズはそれなりにいるようです。

壮馬もそうですが、002もトップに上り詰めるだけあって、いつの間にか人をひきつけているのでしょうね。

そして006も032に慕われていました。032は、006の覚悟を理解していたので、引き返そうと言いましたが、家族のような関係だったので、相当辛かったでしょうね。

壮馬は、皆のために、単身で屋敷に入りました。そうして決闘が始まりましたが、今のところ002が余裕あるように見えますね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください