漫画「入学傭兵」117話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」117話のネタバレ

005(マヤ)が、006の生存が002に関係があるのかと言うと、002は、死んだ006が002らの居所を捜しているという報告があったからとのこと。

002は、006が危険を顧みず現れたことで001の生存を確信したと言い、001と006の面倒をよく見ていた005に教えにきたのだと言う。

002は立ち上がると、001が生きていたのを知っていたのかと問い、否定する005に、001の居場所を教えろと言う。

005は、失せろと拳銃を向けたが、あの裏切り者をかばって006を見捨てるのかと言われて一瞬気を取られた瞬間に、002にタックルされる。

002優勢で格闘し続けたが、002は一方的に中断し、外部から005の心臓部分に赤いレーザーポインターをあてさせ、動きを封じた。

002は、001の居場所を教えたほうが良いと警告しながら、その場を立ち去った。

その頃、006(リアム)は、ヘトヘトになりながらも008と戦い続けていた。

004がちゃかし、002の言葉がなければ殺していたのにと言うので、、まだ002の忠犬なのかと笑うと、004はナイフで襲いかかり、以前からお前を殺したかったと言うのだった。

アジトにいる032は、006から連絡がこなかったので、どうしたのかと心配していた。

すると侵入を告げる警告灯が光ったので、慌てて監視カメラの映像を確認すると、001(壮馬)が映っていた。

032に中にいれてもらった壮馬は、002の話がでてから006と連絡がつかなくなったので、気になってきてみたと言う。

何があったのか教えて欲しいと言われた032は、006と連絡がつかなくなってから、もう3日経つと話す。

そこへ、032にのところに005から電話がかかってきて、006が002に捕まったと言われるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「入学傭兵」117話の感想

002は、006のことをマッドドッグから報告されていました。006は常に慎重でしたが、今回は無茶をしてしまったようですね。

それだけ壮馬に恩を感じていたのでしょう。でも危険だから032を参加させずと、ひとりで背負いすぎて失敗してしまいました。

005は、うまく立場をごまかしているようでしたが、長年の同僚からすれば、違和感があったのでしょうね。

ふたりとも、002らに見破られてしまいました。002で情報がとまり、マッドドッグが知らないと良いのですが。

そんな中、001がやってきました。この様子なら、壮馬が006を助けに向かいそうですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください