漫画「入学傭兵」116話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」116話のネタバレ

005も直で感じた001が得た人間らしい生活について、006は護りたいと思い、もとは032を助けたせいであることから、006は危険を承知で002と004を始末しようとしていた。

部屋にいた005がそのことを思い返していると、話があると002が突然訪ねてきた。

005は手が届く場所に拳銃を置き、002に早く用件を言うように促すと、002は既に006も生きているのを知っていたので、005は冷や汗をかく。

一方、006は待ち伏による襲撃を受けていた。

襲撃してきた004が、006の拳銃の弾丸が切れたのを指摘すると、006の背後から008が飛びかかってきた。

006はなんとか投げ飛ばしたが、004と008二人を相手にすることになり、追い詰められていた。

壮馬がまだナンバーズ候補生だった頃、壮馬は002に、実力がないからこのままでは死ぬだろうと言われ、必死に飛びかかった。

002が壮馬を殴ったので、壮馬は意識を失ったのだが、意識が途切れる間際、002がうっすら笑みを浮かべたのが見えた。

そんな過去を夢でみた壮馬は、眠れなくなってしまい、部屋をでる。

ちょうど祖父が出勤しようとしていたので、バス停まで送ると申し出て、バス停まで二人で歩く。

祖父は、最近壮馬の様子がおかしいことに気づいていたと言うと、孫の顔をみればわかるし由利奈も心配していた、言いたくなさそうだから聞かなかったが、いつでも相談して欲しいと微笑んだ。

壮馬は、キャンプ時代に何を考えているかわからない、無感情だからこそ001に選ばれたのだと言われ続けていたので、表にださずとも理解してくれる家族の存在を嬉しく思うのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「入学傭兵」116話の感想

006(リアム)や005(マヤ)の行動は、全て読まれていましたね。

005はうまく立ち回っていたように見えましたが、任務を突然中断して一方的に休んだことがあったので、ずっと疑われていたのでしょう。

そのあたりから006の生存もバレてしまったのでしょうね。

006は待ち伏せされていました。004、008だけでなく、スナイパーもいそうですね。逃げ出せるでしょうか。

005の方も、相手が002なので、かなり危険な状況です。005は警戒し、002の話を立ったまま聞いていました。彼女だけでも逃げ出してほしいですよね。

ここまでバレているなら、001と合流して、002らと真っ向から戦ったほうが良いかも。誰かが人質になってしまうと状況が悪化するので、二人にはなんとか逃げきってほしいですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください