漫画「帰還者の魔法は特別です」215話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している、アクション&転生&ファンタジーの漫画「帰還者の魔法は特別です」原作Usonan、漫画Wookjakga ( 귀환자의 마법은 특별해야 합니다  )

毎週木曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」215話のネタバレ

ドネーフを圧倒するホムンクルスは、ドネーフの体も頑丈だが、自分は人間とは違い何度も回復するのだと言い、さらにドネーフを追い詰めようとする。

ドネーフが男をすごい勢いで投げ飛ばしたので、ホムンクルスは建物をいくつも貫通し、見張るための塔から離れてしまった。

だがドネーフもすぐに追ってきて、決着がつくまでは塔に手出しをしないという。

ドネーフの肉体は人間離れしていたが、ホムンクルスの繰り出すパンチは、1発でも数百発くらったかのような威力だった。

何発耐えられるかと言い、ホムンクルスはドネーフを殴り続けた。

天空戦艦内では、ロマンティカが、ホムンクルスをよく知る魔塔主なら平気かもしれないが、ドネーフ・アスラン陛下はどうだろうかと言った。

実際にドネーフと戦ったことのあるアゼストが、ドネーフは力を制御できない赤ん坊のようだと言うので、ロマンティカやプラムは驚いたが、デジールは笑った。

大陸一の力を持つのに北の地からでたことがなかったので、全力を出したことがないのではと言うデジール。

北の覇者であることと、仲間の仇をとるためなら。何がなんでも制裁するだろうと思ったのだった。

その頃、ホムンクルスは数百回も殴ったので、ドネーフを倒したと思ったが、ドネーフはまた立ち上がり、ホムンクルスを殴った。

ホムンクルスは、ドネーフのあまりの強さに、本当に人間かとつぶやき、ドネーフによって地面に叩きつけられるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」215話の感想

※後で記入します


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください