漫画「この結婚はどうせうまくいかない」25話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載している漫画「この結婚はどうせうまくいかない

原作:CHACHA KIM、作画:Cheong-gwa、原題:이 결혼은 어차피 망하게 되어 있다

ロマンスファンタジー漫画です。

毎週金曜日に最新話が更新されます。

漫画「この結婚はどうせうまくいかない」25話のあらすじ(ネタバレ有り)

カッセルが邸宅に戻ってくると、何故か使用人たちが騒がしく動いており、さらにあのイネスが、夫の帰りを待つ普通の妻のように出迎えてくれたので、カッセルは呆然とする。

イネスが言うには、全てをひっくり返す必要があると思い、邸宅の整理を始めたそうだ。

カッセルはイネスの笑顔を見て、幼い頃から皇太子・皇族相手にでも作り笑いをしたことがなく、無愛想だったので気になった。

また、他人に命令することに慣れている彼女は、自分よりもオスカルと結婚した方が良いのかもと、普段のイネスとは違う様子に、カッセルは不快なことを考えてしまうほど心が乱されていた。

イネスはカッセルに話しかけるように、公邸の使用人は仕事が丁寧で働き者だと褒め、使用人たちの気をひいていたので、カッセルは彼女の狙いを理解するのだった。

カッセルは、イネスは自分を思ってくれてはいないのだと気づき、ぼんやりしてしまった。

彼は、6歳の頃から家具など変えたことのないくせに、どうして突然このようなことをするのかと尋ねる。

イネスは、訪ねてくるお客様のためだと言うが、イネスを訪ねる客人はいないので、カッセルの客人のためとのこと。

そうしてやってきたアルメナーラ卿は、普通の貴婦人としてもてなすイネスの隣で、やたら威圧してくるカッセルに怯える羽目になるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「この結婚はどうせうまくいかない」25話の感想

カッセルの威圧怖すぎです。

カッセルは、イネスの一挙手一投足に心が乱されていますね。

イネスは自由のために、カッセルに愛想をつかされ離婚することが目的でしたが、これほどカッセルがイネスに惚れているなら無理そうですね。

今回のイネスの行動ですが、24話にあったように、離婚の際に使用人達に味方してもらうために、今回使用人たちを褒めていたようです。長期的に取り組む必要がありますので、今後もイネスは良き貴婦人を演じるのでしょう。

でもカッセルはさすがに騙されてはくれないようですね。彼はイネスの本心が知りたいので、注意深く彼女を観察しています。

カッセルがどこまでイネスの心を動かすことができるか、今後が楽しみです。


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください