漫画「悪女が恋に落ちた時」68話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している転生恋愛ファンタジー漫画「悪女が恋に落ちた時」原題・악녀가 사랑할 때、作家・서귀조

毎週火曜日に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

※今のルペルシャ=リシャ、前のルペルシャ=ルペルシャ、でまとめています。

漫画「悪女が恋に落ちた時」68話のネタバレ

リシャがラビロフに、今も私を殺すつもりかと直球できくと、ラビロフは薄く笑みを浮かべながら否定した。

では、噂が解決したことや、これ以上自分が介入するとややこしくなるので、リシャが冷たく接したところをラビロフが優しくすれば効果があるから、兄1人で動いた方が良いことを説明した。

ラビロフが、皇女にとって命より大事なことなのか、殺さないという言葉を簡単に信じるのかと言うので、リシャは、兄を信じている、兄は一度言ったことを守るはずだと微笑んだ。

ラビロフは、変なやつだなと照れながら笑い、リシャを驚かせた。

その後ラビロフは、皇帝とリシャの会話の内容を聞いたこと、ユジン、カイン、ヘレイスと一日一緒に行動していたことを話した。

皇太子から彼らを離すためにこれまで頑張ってきたので、リシャは焦ったが、彼らは既にアリエルにも会っていたことや、アリエルに惚れるどころかマイナスな印象しか持っていないようなので、原作と違うことに気づいた。

本来の彼らは惚れっぽいはずなのだが、リシャと仲良くしているせいなのか、アリエルが原作と違うからか、アリエルに好意は抱いてないようだ。

ラビロフは、リシャがラファエリスだと確認すると、皇位や財産も地位も望んでいないことや、ラビロフの手伝いは皇女に何のメリットもないこと、ラビロフが皇女を殺すという推測、ラビロフの恋愛に協力する代わりにリシャを自由にするという契約書のことをあげる。

自由というのは解釈次第で意味が変わるが、恋愛に協力することは目的がはっきりしているため、皇女は必ず守らないといけないからこそ、自分はこの契約書を守る必要がないと、ラビロフは言うのだった。

漫画「悪女が恋に落ちた時」68話の感想

※後で記入します


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください