漫画「入学傭兵」90話のあらすじと感想!ネタバレ有り


※全エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」90話のネタバレ

礼子は壮馬と会って以来、部屋からでなくなった。

あの高校生とも会っていないと報告を聞いた陽司は、礼子は幼い頃から空気を読むのがうまいからと納得していた。

礼子はベッドに横になりながら、友人からのメッセージを眺めていたが、現実を思い出しスマホを放置した。

そうして礼子が留学する日、彼女を連れていくために、陽司とその警護らの車が屋敷の前に集まった。

留学先の相手は、礼子が到着次第すぐに会いたがっていた。

陽司は、相手は礼子という餌で、SWグループと血縁関係になれるのだから、一番良い条件のところを選び、SWグループを手中に収めてやろうとほくそ笑む。

礼子がうつむきながら屋敷からでてくると、壮馬も現れた。

アイアンの警護員らが、遮るように壮馬と礼子の間に入った。

陽司に鋭い視線を向けられ、礼子は青ざめるが、礼子の望みは何かと壮馬に問われ、固まる。

陽司が車から降りてきて、何のつもりかと壮馬を睨みつけるが、壮馬は無視し、他人の目を気にせず礼子がやりたいことを言えば良いと、礼子に呼びかける。

礼子は、これまでの楽しい日々を思い出し、留学はしたくない、この国にいたいと打ち明けた。

壮馬はわかったとほんのり微笑み、苛立った陽司の方は、側近と警護に壮馬を排除するように命じた。

壮馬は、あっという間に警護達を倒し、礼子の前まで来て、礼子を守るのが自分の役目だからという。

礼子は、陽司なら壮馬の家族にも手をだすはずだと思い、震えるほど怖くなったが、壮馬は、大丈夫だと微笑む。

陽司の命令で、アイアンの警護達が壮馬に襲いかかろうとしたが、SWグループの第3護衛チームのメンバーたちも駆けつけ、陽司達と対峙するのだった。

漫画「入学傭兵」90話の感想

礼子は陽司のせいで、見知らぬ男の妻にされるところでしたが、壮馬と藤堂含む第3護衛チームが助けにやってきました。

壮馬は、杏奈にどうするのか尋ねられた際、やるべきことをやるだけと答えていましたが、彼のやるべきことは礼子を護ることでした。

陽司が何者であろうとも、彼の護衛対象が突然現れた陽司によって苦しんでいるのだから、護るのは当然だったのでしょう。

陽司が雇ったアイアンの警護たちですが、相変わらずの壮馬無双で、簡単にやられてしまいましたね。

契約が全てだという考えの陽司は、高校生にやられるような警護員に寄越されて騙されたと、怒りを感じるのでは。

壮馬はともかく、藤堂や第3護衛チームは、会社の方針を無視して助けにきました。礼子を助けるためだったので、処罰はされないでほしいですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください