漫画「帰還者の魔法は特別です」191話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している、アクション&転生&ファンタジーの漫画「帰還者の魔法は特別です」原作Usonan、漫画Wookjakga ( 귀환자의 마법은 특별해야 합니다  )

毎週木曜日に最新話が更新されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」191話のネタバレ

カラス仮面の攻撃の1つ1つがランク5以上の破壊力があったので、スワンは苦戦していた。

スワンは、十年前の革命内戦からどれほど強くなったのか楽しみだったと言い、S級アーティファクト・ヴィジャヤを装備する。

ヴィジャヤは、使い手のオーラを極限まで圧縮して放出するアーティファクトで、クイーン級のオーラの使い手であるスワンが使えば、一発一発が究極の兵器と化す。

一方、デジールもピエロ相手に苦戦していた。

ピエロがキング級のオーラの使い手であることは、デジールの想定外だった。

デジールは、ただならぬ殺気を帯びながら、アーロンを殺したのはお前かと問う。

ピエロが、殺したの違うが左遷の命令をだしたのは自分だと答え、本気になったデジールとの戦闘が始まった。

デジールは、ピエロの動きを誘導して倒そうとするが、ピエロの方が上手だった。

ピエロは、ワイヤーと素早い動きがメインの攻撃だった。

デジールは、ピエロから全く殺気を感じないので、何を考えているのかと問う。

するとピエロは、デジールの仲間と戦っている奴らを撤退させ、デジールの邪魔はしないから、カラス仮面と戦ってほしいと取引をもちかけるのだった。

漫画「帰還者の魔法は特別です」191話の感想

スワンは、カラス仮面/イーカロスと戦ったことがあったのですね。10年経ったイーカロスは、スワンと対等に戦えるほど成長していました。

ピエロは、規格外の強さでしたね。ロイヤルガードのスワンがクイーン、ピエロがキング級のオーラの持主でした。カラス仮面は、オーラではなくマナで攻撃しているので、比べようがないのですね。

さて、ピエロの取引ですが、最初は何言ってるんだコイツ、と思いました。でもスワンがどの塔を襲撃するかわからない以上、対応するのは空間魔法が使えるカラス仮面しかいません。それにピエロは大会議出席中でした。

なのでピエロは、そのような状況でもカラス仮面とデジールを一対一で戦わせるために、わざわざこのような面倒なことを仕掛けてきたのですね。

そこまでして戦わせたい理由は何なのでしょうね。この不気味な男は、きっと死ぬ間際でも本心が見えないような気がします。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください