漫画「入学傭兵」65話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」65話のネタバレ

仕事で休んでいた礼子と藤堂は、久々に登校した。

壮馬は用事で前日から休みだと聞き、初耳だった藤堂は考え込む。

その頃、マスクで半分顔を隠した壮馬と006(リアム)は、敵のアジトがある山の中にいた。

リアムは、何故一緒に来る気になったのかと壮馬に尋ねると、同僚だからと返され、本当に壮馬が変わったのだなと実感する。

032を拉致した男たちは、キャンプに確認してもエイデンが戻ったという連絡がないので、エイデンに何かあったこと、キャンプがエイデンに何の任務を与えたのか不明なこと、032が全く口を割らないことから、苛立って032を始末することに。

男の一人が、血まみれで気絶している032の頭に銃口を向けるが、突然現れた黒髪の男に撃たれて倒れる。

男たちは、黒髪の男を狙って銃を構えるが、あっという間に倒される。

黒髪の男は、ニヤニヤしながらナイフで男を斬りつけるのだった。

壮馬たちはアジトの近くまで着いたが、何故か敵の死体が転がっていた。

敵の中には、ナンバーズではないキャンプの傭兵たちがいた。

どの死体もナイフで正確に急所を斬られており、それほど時間は経っていないようだ。

壮馬とリアムは、建物に静かに侵入し様子をうかがう。

壮馬は、椅子に拘束されて血まみれのリアムを見つけ、一応息をしていることも確認する。

建物内にも敵の死体が転がっていたが、銃とナイフでの殺し方から、任務にスリルを求める004のやり方だと気づいた。

壮馬は004に気づかれてしまい、銃撃戦が始まった。

壮馬に隙をつかれ、銃を落としてしまった004は、ナイフで襲い掛かる。

壮馬が004の腹を蹴飛ばし、距離をとると、004は、結構やるなとニヤニヤするのだった。

漫画「入学傭兵」65話の感想

032を救出するため、壮馬とリアムは、敵のアジトに向かいました。

半分だけですが顔を隠してましたね。

001も006も死んだことになっているので、一応でしょうか。でも目元でバレそう。二人ともどこにでもいるような容姿じゃないですし。

壮馬とリアムがアジトに入るより先に、何故か004が敵を殺していました。

032に全く手を出していませんでしたが、032を餌にして、誰が助けに来るか調べようとしていたのでしょうか。

壮馬の記憶では、004は効率を無視してスリルを求めるようなので、今回も032は後回しなのでしょうね。

004の本来の任務は、連絡がつかなかくなった032の消息を調べることですかね。キャンプがどの程度自由を許しているのかわからないですが、ただ興味本位で来ているかもしれません。

これまでとは違い、高ランクの敵です。ランク的には壮馬の方が実力があるとはいえ、苦戦するかもしれません。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください