漫画「入学傭兵」64話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」64話のネタバレ

壮馬が紙袋を持って家路を急いでいると、ケーキの箱を持った祖父が待っていた。

家族で由利奈の誕生日を祝う。

祖父からは、新しい携帯のプレゼント、壮馬からは、最新のノートパソコンだった。

由利奈と祖父は、壮馬が高額なプレゼントを用意したことに驚いたが、バイトして貯めた、気にしなくていいと言い、微笑んだ。

家族と楽しく過ごしていると、梨々花から電話がかかってきたので、壮馬は部屋に戻り電話にでる。

梨々花に由利奈を祝ってくれた礼を言うと、梨々花は、明日時間はあるかと言うので、護衛チームの訓練に戻るつもりだと話す。

梨々花は、壮馬と遊べそうにないので不満そうだったが、撮影の時間になったので、通話はすぐに終わった。

すると壮馬の携帯に、今度は006(リアム)から電話がかかってきた。

こちらに来たとこだが少し会えないかと言われ、壮馬は外でリアムと会う。

リアムは、壮馬に連絡するつもりはなかったが、032が壮馬を殺すためにここに来たことを確認したかったのだと言う。

壮馬は、確かに032はここに来たが、006が死んでいないことを知るとキャンプに戻ったのだと話す。

だがリアムは、032はキャンプに戻っていないと言うので、壮馬は、032と壮馬が別れてから、032はキャンプ所属の傭兵に襲撃されたことがあったが、キャンプは032を連れ戻そうとしていただけで、傭兵は勝手に襲ったようだと教える。

リアムは、もともとナンバーズ以外のキャンプの傭兵はナンバーズを目の敵にしていたのだが、壮馬が逃げた後キャンプは傭兵を補充したせいでキャンプ内での摩擦がひどくなり、032は彼らにさらわれたのではないかと言う。

その頃、032はその集団に拘束され、何故キャンプから飛び出たのか、エイデンはどうしたのかと暴力を受けていた。

リアムは、キャンプに自分の生存がバレてしまうが、032は唯一の家族なので、助けに向かうと言う。

それを聞いた壮馬は、帰宅後に家族の幸せそうな顔を見て、自分も一緒に行くと、リアムに連絡するのだった。

漫画「入学傭兵」64話の感想

ボディーガードのバイトのおかげで、壮馬は由利奈に、高額なプレゼントをすることができました。

由利奈が好きな芸能人の梨々花まで、わざわざ学校にまで来て祝ってくれたので、今回の誕生日は忘れられない思い出になったでしょうね。

壮馬は家族の嬉しそうな顔が見れ、満足したようです。

さて、久々に006・リアムが登場しました。006、032のことは、まだまだ解決していませんでしたね。

ナンバーズは何人いるのかわかりませんが、001や006という実力者がいなくなったのは、かなりの痛手だったようです。

そのことでキャンプに補充されたメンバーが曲者だったようです。032を椅子に縛り付け、暴力を加えています。先にエイデンが襲ってきたのに、厄介な集団ですね。

敵がまだ日本にいたのは助かりました。壮馬とリアムなら、キャンプの傭兵相手でもなんとかなる気がします。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください